街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★緊急!!特別企画★女性に大人気魅惑の占いコン【相性診断が出逢いをお手伝い】in東京占いまつり※個人鑑定付!!

2017年04月16日 (日) 12:55~15:00

東京都 / 有楽町締切直前

22歳~39歳
△ 完売間近(1~3枚)

5,900円

20歳~36歳
○ 受付中

3,000円
男性予約急上昇中!!男女ともに大変おすすめです♪
(4/16 11:00更新)

※※※※会場内案内速報※※※※
会場には3つの受付先がございます。
入り口に向かって左側にある「ルーターズ パーティー参加者受付
というブースへ「パーティー参加」の旨をお申し付けください。

ご入場後、向かって左奥に「占いコン」実施会場がございますので、
受付のお時間迄に占いコン会場までお越しくださいませ。
占いコン会場では再度受付を行いますので、時間にはご注意ください!

なお、会場内は自由にお楽しみ頂く事ができます。
占い鑑定チケットもご利用頂けますが、
現地でのご予約は「占いコン実施時間」を避けてお取り頂きます様御願い致します!




★緊急!!特別企画★
「西洋占星術」による属性分けが出逢いをサポートする新スタイルの街コン♪





人気実力派占い師が大集結する東京占いまつりで最高の出逢いを!
金運仕事運健康運………一番気になるのはやはり恋愛運!?
知りたいのは婚期?それとも運命のお相手について?
超実践的「今日どの人と積極的に交流するべきか」をお教えします!


交流は婚活・恋活業界No1の動員数を誇るRootersが徹底サポート!
素敵な出逢いがあること間違いなし♪


お相手との相性が丸裸になる「相性診断カード」を配布
あなたの生年月日などから属性を発表!
この相性カードをもとに積極的に声をかけるべき相手がわかる♪
会話のきっかけにもなって、いつもよりも交流がスムーズにっ!


また、素敵な出逢いを満喫したあとはそのまま【東京占いまつり】を楽しめちゃう!
【個人鑑定付チケットがもれなくついてくる!!】
↓↓↓↓東京占いまつりの詳細はコチラ↓↓↓↓
http://uranai-fes.com/


3カ月以内の恋愛運はどうなのか。。。。
どんな相手と相性が良いのか。。。
どこへ行き、何をして、誰と。。。。
そんな疑問を解消できる嬉しい個人鑑定付!
イベント後も東京占いまつりで一生分の相談を♪
間もなく恋愛運が丸裸に♪





12:30~12:45/受付

13:00~
ご挨拶・進行のご説明 

13:05~交流開始

13:30~
相性診断カード配布開始


13:35~
鑑定士紹介・相性カードのご説明 


13:45~
30分おきにシャッフルタイム
 

15:00 名残惜しいけども終了・・・!

 
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年04月16日 (日)

開催時間 :12:55~15:00(受付時間 12:30~12:45 )

開催地 :東京都 / 有楽町

企画 :

参加資格 :男性:22~39・女性:20~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :禁煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

カトレアサロン(東京交通会館12F)
(ビル名:東京交通会館12F)

Webサイト
住所

東京都千代田区有楽町二丁目10番1号

アクセス

JR有楽町駅徒歩1分

お客様の体験談

話が合う初対面の人と話せるのって貴重ですよね。自己紹介した後も話題に困らなかったし、友達とだとできないマニアックな話もできて満足です!
【趣味コン】
30代男性

京都の清水寺近くで以前から興味があった陶芸コンに参加しました。 お店に入る前から京都の雰囲気を味わえて旅行に来た気分になります。陶芸はお店の人に教えてもらいながらやるので楽しく話をしながら作れるので緊張はあまりしませんでした。懐かしい粘土の感触がとても気持ちよく、リラックスして参加できたと思います。
【趣味コン】
20代女性