街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

山梨県笛吹市石和温泉×Rooters”秋”を満喫‼!山梨県産ワイン♪新酒【やまなしヌーボー】解禁恋活パーティー♪

2016年11月02日 (水) 19:30~21:30

山梨県 / 山梨締切直前

20歳~39歳
○ 受付中

6,500円

20歳~39歳
○ 受付中

2,500円
※3枚購入で 5,700円
(1枚あたり1,900円)
男女比1:1でまもなく35名超☆
男女ともにオススメです★
(11/2  13:02更新)

★☆直前キャンペーン☆★

11月1日17時-11月2日17時までにご予約頂きましたお客様限定!

男女ともに「2000円引き」!!

<お申込みの流れ>
1.お電話にて「キャンペーン申込みの件」とお問い合わせください。
※先着に達し次第終了
2.弊社HP上より事前決済いただきます(事前決済のみ対象)。
3.決済完了後、電話にて「決済完了しました」の旨ご連絡をお願いいたします。
↑お電話連絡いただきました際、キャンペーン専用「受付番号」を付与させていただきます。

<注意事項>
※定員に達した場合はキャンペーンを取り下げる場合もございます。
※はじめの電話での「キャンペーンお申込み」がないお客様は対象外になります。
※期間内にキャンペーン専用「受付番号」の付与がないお客様は対象外となりますので、余裕を持ってお申込下さい。
※キャンペーン専用「受付番号」のご提示頂けないお客様は対象外となります。
※当日、差額を現地にてキャッシュバックさせていただきます。




山梨県笛吹市石和温泉×Rootersコラボパーティー開催決定!!
新酒やまなしヌーボ―解禁直前記念企画‼
11月3日午前0時に解禁されるやまなしヌーボー。
石和温泉特設会場では午前0時の解禁に合わせて町がワイン一色にっ♪

日本一のぶどうの生産地山梨県
山梨県笛吹市石和温泉
で解禁を記念してパーティーを開催♪
甲州で作られた甲州ワインをが出逢いをサポート★
ほろ酔い気分のまま二次会はやまなしヌーボー解禁パーティーへGO♪

※プチ情報※
山梨ヌーボーとは、その年に収穫された
山梨県産のぶどうで作られた新酒ワイン♪






☆タイムスケジュール☆
19:00~ 受付
19:30~ パーティースタート
甲州ワインと出逢いを満喫♪
パーティー中にはお話相手を変えて頂く
”シャッフルタイム”も開催♪
21:00 ドリンクストップ
21:30 パーティー終了

★笛吹市の複数のワイナリー自慢のワインやソフトドリンクをお楽しみ下さい★

そして!!
アフターパーティーとして
やまなしヌーボー解禁パーティーへ参加も可能♪
1年に1度しかないリアルタイムで行われる解禁の瞬間を体験!!

プチ旅行気分でのご参加大歓迎☆





 

開催日 :2016年11月02日 (水)

開催時間 :19:30~21:30(受付時間 19:00~19:15 )

開催地 :山梨県 / 山梨

企画 :

参加資格 :男性:20~39・女性:20~39歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

華やぎの章 慶山

Webサイト
住所

華やぎの章 慶山 〒406-0023 山梨県笛吹市石和町市部822

アクセス

JR中央本線石和温泉駅より徒歩約5分

◆新宿駅より中央本線特急で1時間30分
◆甲府駅より中央本線で7分

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

恋人探しもそうなんですが、年の近い同性の方とも仲良くなりたくて、同世代のパーティに参加しました。 意外に同じことを考えてる人っているんですね。笑 一人の方とは家も近く、毎日のように連絡するうちに自然に付き合うことになりました。 出会いを探してる、友達にも教えます!
【同世代】
30代女性