街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★☆話題沸騰☆★人気のフクロウカフェで恋活も!?癒し空間で心も急接近

2016年11月27日 (日) 18:00~19:30

千葉県 / 千葉締切直前

20歳~35歳
△ 完売間近(1~3枚)

5,500円

20歳~35歳
○ 受付中

2,500円
都内で人気!
男性先行中につき、女性にオススメ♪

(11/26 21:29更新)



『話題沸騰のフクロウカフェで恋活♪』
とても愛らしいフクロウに囲まれて癒しメーターも急上昇↑↑
なんと、餌やり体験もできるという豪華特典付き♪
(フクロウの体調によっては実施できない可能性もございます。)
フクロウに触れながらの談笑で、
内気な人でもすぐに打ち解けられる♪

幸運のフクロウ×恋活
特別企画の為、気になった人はお早目のご予約を~っ!!


  


【タイムテーブル】
17:30~17:45/受付

18:00~進行のご説明/フクロウ紹介タイム♪

18:15~自己紹介タイム

18:30~グループ分け/触れ合いトークタイム♪餌やり体験も!?
~フクロウタイムと歓談タイムを交互に入れ替え~
全員と喋れる様にシャッフルタイム導入!!

19:30~終了(話足りないあの人と二次会へGo!!)
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2016年11月27日 (日)

開催時間 :18:00~19:30(受付時間 17:30~17:45 )

開催地 :千葉県 / 千葉

企画 :

参加資格 :男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

ふくろうの城 千葉店
(ビル名:西山ビル2F)

Webサイト
住所

千葉県千葉市中央区富士見2-18-4

アクセス

JR千葉駅より徒歩9分

お客様の体験談

ボルダリングに参加しました。前々からボルダリングには興味はあったけど中々一人でジムは行きづらいので・・・ 最初緊張はしましたがいざ始まるとチームで応援しあって大盛り上がり!男女ともに仲良くなれて久々に楽しかったです!
【趣味コン】
30代男性

京都の清水寺近くで以前から興味があった陶芸コンに参加しました。 お店に入る前から京都の雰囲気を味わえて旅行に来た気分になります。陶芸はお店の人に教えてもらいながらやるので楽しく話をしながら作れるので緊張はあまりしませんでした。懐かしい粘土の感触がとても気持ちよく、リラックスして参加できたと思います。
【趣味コン】
20代女性