街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【手ひねり陶芸コン‼】清水寺のおひざもと、豊かな創作活動をしながら恋活はいかが♪♪in京都

2017年02月05日 (日) 12:55~15:00

京都府 / 京都締切直前

20歳~35歳
 キャンセル待ち

5,500円

20歳~35歳
○ 受付中

4,000円
まもなく20名超!女性に大変オススメです。
(2/5   11:15更新)

パーティ開始時間より、流れのご説明がございます。
遅れてしまう場合には、Rootersへお電話くださいませ。




【話題沸騰!!手ひねり陶芸コン♪in京都】
清水寺のおひざもと、森陶器館にて
豊かな創作活動をしながら恋活はいかがですか♪♪

~今話題の体験型合コンっ!!~
テレビで見たことのある陶芸創作シーン♪
一生ものの体験を、この春一緒にしましょうっ!!

『趣味』を通しての交流は、気負いもなく
自然と笑顔が溢れる素敵な時間となります。
素の自分で出逢えるから二人の仲も急接近!!
京都の町に連れだって二次会に行く人、
本当に本当に多いんです♪

未経験の陶芸でも安心!!
専属のプロがしっかりとレクチャーし、
作品作りのお手伝い♪
童心にかえって無我夢中になること間違いなし!!

【過去の参加者割合】
ほとんどが初心者!!
この機会に始めたというかたばかりなので
ぜひこの機会にチャレンジしてみては?


トークタイム/交流会も用意!!
①作品作り
②プロフィールカード
③トークタイム

出逢いをサポートするコンテンツが待っています!!
人数が限られている人気企画となっているので、
お申し込みはお早めに!!

タイムスケジュール
1.受付時間/12:30~12:45
2.進行説明/12:55~13:00
3.作品作り/13:00~14:00
※途中休憩タイム&交流会あり
4.グループトークタイム/14:00~15:00
※シャッフルタイムあり

※15:00 終了/二次会のご提案
 
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年02月05日 (日)

開催時間 :12:55~15:00(受付時間 12:30~12:45 )

開催地 :京都府 / 京都

企画 :

参加資格 :男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
会場

森陶器館

Webサイト
住所

京都市東山区清水2丁目254  清水坂参道中程

アクセス

電車・バスでアクセス
【京都駅より】
 市バス 206・100号系統
【四条河原町より】
 市バス 207号系統

上記いずれも
①清水道・②五条坂 下車、徒歩7分

お客様の体験談

話が合う初対面の人と話せるのって貴重ですよね。自己紹介した後も話題に困らなかったし、友達とだとできないマニアックな話もできて満足です!
【趣味コン】
30代男性

いろんな方と話出来るので楽しい時間だったと思います。今回は残念ながらお付き合いにいたるまでの出逢いはありませんでしたが、 この人が?と驚くような素敵な人も参加しており、各自盛り上がって二次会へ夜の街へと繰り出していきました。 スタッフの方がフレンドリーで楽しく、安心できた!
【同世代】
20代女性