街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【1人参加限定×アラサー同世代恋活パーティー】

2017年03月11日 (土) 13:55~16:00

神奈川県 / 横浜締切直前

25歳~35歳
○ 受付中

7,500円

25歳~35歳
○ 受付中

2,900円
女性先行中
❤男性
に大変オススメです
【3/11  11時更新】


Rootersのパーティーで不動の人気を誇る「1人参加限定パーティー」
既に開催数5000本以上!
人気の秘訣は・・・
友人との予定を気にしない!
周りに内緒でこっそり真剣に出会える!
お互い1人だから二次会やデートも誘いやすい♪

イイコトだらけのこの企画。
是非一度お試しあれ~♪

只今Rootersパーティーで圧倒的人気企画となるアラサーパーティー
ちょっぴり大人の出会いはアラサーパーティーで!
20代前半とは違う少し落ち着いた、でも大人の恋の予感でドキドキは倍増!

-------------------------------
南国のイメージの会場
【チキスタ~chiki・sta~】
美味しいと共に楽しいお時間をお過ごし下さい。
店内には100inプロジェクター完備!
スポーツを放映したりしております♪

-------------------------------


 

開催日 :2017年03月11日 (土)

開催時間 :13:55~16:00(受付時間 13:30~13:45 )

開催地 :神奈川県 / 横浜

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆全員1人参加
男性:25~35・女性:25~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

チキスタ~chiki・sta
(ビル名:電子ビルB1)

Webサイト
住所

神奈川県横浜市中区常盤町1-2

アクセス

みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分JR根岸線関内駅徒歩5分◆「関内駅」の出入口1を出て、横浜市役所方面へ。信号機の市庁舎前を左折コファミリーマート先949(クシキュー)横のB1Fです

お客様の体験談

彼女欲しい…友達欲しい…寂しいーと思っていた矢先、目に飛び込んできたのが〝ルーターズ恋活パーティー〟 友人もいないので1人でも参加できるところに惹かれて申し込み。 正直、パーティーと呼ばれる自体に参加したことがないので、 どうすればいいのかわからず当日まで不安でした。 会場では同じ様に緊張している人がいて、お互い「緊張しますよね~。」 という挨拶から始まり、意外にも周りの人とすぐに仲良くなりました。 結果としては、誰かと交際するまでには至りませんでしたが、友達は沢山出来ました。 でも、次は彼女探しを頑張りたいと思います!また近いうちにお世話になります(笑)
【1人参加限定】
20代男性

なかなか出会いがなく思い切って参加してみました。 初めてのこともあり緊張しましたが1人で参加してる人も多く安心しました。 スタッフの人が上手く輪の中に入れてくれるのでスムーズに会話することもできました。
【同世代】
30代女性