街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★☆特別タイアップ企画恋活バスツアー☆★20代限定!明石焼手作り体験といちご狩り食べ放題

2017年03月12日 (日) 08:30~17:30

大阪府 / 大阪府内締切直前


★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★

■ご予約は下記の画像をクリック■




~兵庫の食も堪能できる恋活&友活~
【バスツアーで兵庫を満喫】

嬉しい3つのコンテンツ♪

明石焼体験
たこ焼きをソースではなく、独自の出汁につけて食べる兵庫県明石市の名物料理です。
今回はその明石焼を作って頂き、たこ釜めしとともにお召し上がり下さい。
 
いちご狩り
約1万㎡の広大な園内にあるハウスで、甘みたっぷりのいちごが40分食べ放題!
また、売店ではいちごを使ったジャムやスイーツも販売しています。
 
あわじ花さじき
明石海峡・大阪湾を背景に、季節により変わる花々が夢の世界へ誘います。
3月上旬からは黄色の菜の花畑がほぼ前園において広がります。



【大阪駅発】
大阪駅集合:8:10
嬉しい往復バスの送迎付き!!
日帰りツアーならではの気軽さがちょうど良い♪



気取らない素の表情で出逢えるのがバスツアーコンの醍醐味っ!!
完全にプライベートな自分で出逢っちゃおう♪
趣味と実益を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪
交際率も高い!?

毎回参加者の8割以上がお1人でのご参加です。
ご友人との予定が合わなくとも、迷ったらGo~っ!!
恋活と新体験を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪

8:30~大阪駅発 ※SAにてトークタイム♪
11:30~明石名物を自分で作ってみよう
13:10~春の訪れを感じてみては…?
14:40 ~春の味覚が嬉しい!いちご食べ放題!

17:30~大阪駅到着
※大阪駅到着前にカップリング発表♪
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年03月12日 (日)

開催時間 :08:30~17:30(受付時間 08:10~08:25 )

開催地 :大阪府 / 大阪府内

企画 :

参加資格 :歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
会場

大阪駅

Webサイト
住所

大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1

アクセス

JR大阪駅桜橋口

★受付★
6階or7階で行っております。
当日の受付場所は桜橋ボウルのスタッフにお尋ね下さい!

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

仕事は順調、遊ぶ友達もいる、趣味の美容も励んでいる。 充実してるけど最近友達の結婚式が増えてきました。 幸せそうな姿を見ると私もパートナーが欲しいとふと思うように…。 まだ、結婚までは考えてないけど…出逢いは欲しい…。軽い気持ちで街コンに参加をしてみました。 行ってみると堅苦しくなくて和やかなムード、会場もオシャレでスタッフの皆さんが盛り上げてくれたおかげでとても楽しい2時間となりました。 その時仲良くなった人とは、今でもグループで遊んだりしてます。また絶対参加したいです!
【20代限定】
20代女性