街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【TKK×Rootersコラボ企画】20代限定!25万株のドイツ村芝桜とリゾート風ビュッフェ

2017年04月09日 (日) 08:20~17:40

東京都 / 東京都内締切直前

★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★
食文化や自然、田舎文化に触れる恋活バスツアー開催!!


■ご予約は下記の画像をクリック■




~東京で体験と恋活&友活~
【バスツアーでドイツ村を満喫】

嬉しい3つのコンテンツ♪

■東京ドイツ村
関東最大級の面積を誇り、ドイツ村内のボート池から約25万株の芝桜が植えられています。
可愛らしいピンク薄紫の花が春の訪れを感じさせます。

■ランチビュッフェ
身体の中からをテーマに、リゾート感漂うリッチな空間で目でも楽しめるレストランです。
地元でとれた食材をふんだんに使ったお料理やデザートが食べ放題です。

■はちみつ工房
ミツバチがどうやって蜜を運んでくるのかなどをはちみつ王子が楽しく解説!
こちらのはちみつは添加物を入れない、純粋はちみつとなっています。

※画像はイメージです。
※開花状況は異なる場合がございます。
※料理内容は変更になる場合がございます。



【東京駅発/津田沼駅発】
津田沼駅集合:6:55
東京駅集合:8:00
嬉しい往復バスの送迎付き!!
日帰りツアーならではの気軽さがちょうど良い♪



気取らない素の表情で出逢えるのがバスツアーコンの醍醐味っ!!
完全にプライベートな自分で出逢っちゃおう♪
趣味と実益を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪
交際率も高い!?

毎回参加者の8割以上がお1人でのご参加です。
ご友人との予定が合わなくとも、迷ったらGo~っ!!
恋活と新体験を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪

7:15~津田沼駅発
8:20~東京駅発 ※SAにてトークタイム♪
11:30~ナンゴクリゾート風レストランでランチビュッフェ!
13:30~はちみつ工房へ♪ ※はちみつ王子の解説付き!
15:00~東京ドイツ村 ※広大な敷地の芝桜観賞!
17:40~東京駅到着
18:30~津田沼駅到着

※東京駅到着前にカップリング発表♪

 
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年04月09日 (日)

開催時間 :08:20~17:40(受付時間 07:50~08:05 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
会場

東京駅

Webサイト
住所

東京都千代田区丸の内1丁目9−1

アクセス

東京駅丸の内中央口

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

職場もプライベートも出会いがなく、広告バナーの『恋活』という文字が気になり…試しに友達と行ってみました! スタッフさんが面白くて、カジュアルな雰囲気でだんだん緊張もほぐれて楽しめました! 友達に『また行こう!』と言われましたが、そこで出会った男性にご飯に誘われてるのでちょっと迷ってます(笑)
【20代限定】
20代女性