街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【男性30代限定】《着席&席替》で沢山の方と話せる♪一人参加歓迎!

2017年03月26日 (日) 18:30~21:00

愛知県 / 名古屋締切直前

30歳~39歳
 キャンセル待ち

6,500円

20歳~35歳
 キャンセル待ち

2,500円


やっぱり恋人は頼れる年上の彼氏がいい!
どことなく守ってあげたくなる年下の彼女がいい♪

いつの時代も年の差の出会いは憧れ。
素敵なエスコート彼氏。
可愛い年下彼女に出会うなら【年の差】パーティーへ



◆◆タイムスケジュール◆◆

18:00 30分前から受付開始

18:30 乾杯の合図とともにイベントSTART!
   ★15分ごとに席替えでたくさんの人とお話しできます★
   ~席替え(4-5回程度)~
20:30 ドリンク終了
   ~席替え(1回程度)~
21:00 イベント終了
 
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年03月26日 (日)

開催時間 :18:30~21:00(受付時間 18:00~18:15 )

開催地 :愛知県 / 名古屋

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :★男性:30代限定男性:30~39・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

Private Dining 竹庭ともり 名駅店
(ビル名:大東海ビルB102)

Webサイト
住所

愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8

アクセス

JR 名古屋駅 徒歩5分
地下鉄桜通線 国際センター駅 1番出口 徒歩1分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分

お客様の体験談

年下の可愛い女性と出逢えてとても満足です! 年下好きの僕からすると歳がいくつ離れていようが気になりませんが、相手のことを考えると抵抗を感じる事もあるかなぁという心配はありました。 実際は、もともとが年上好き女子が集まるパーティーだったので、その点は不安もなく楽しめました。
【年の差】
30代男性

私は内気なので大人数パーティよりは、少人数パーティがいいと思いまして着席できるパーティに参加しました。 最初ものすごく緊張しましたが、乾杯を始めてから一緒のテーブルの方々とみっちりお話ができてすぐ緊張が取れました。 パーティといえば結構派手な雰囲気かと思いましたが、私が参加したパーティは落ち着いた雰囲気でした。 それぞれ好みがあると思いますが、私は、着席パーティで大満足でした!
【完全着席】
20代女性