街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

お付き合いするなら猫好きがイイ!?猫好き男女、集合★20~35歳限定恋活パーティー

2017年04月16日 (日) 18:25~20:30

東京都 / 大田区締切直前

20歳~35歳
 キャンセル待ち

6,500円

20歳~35歳
○ 受付中

2,900円
男女比1:1であつまってきました。男女ともにオススメです。
(4/12 14:35更新)


『20匹の猫がお出迎え』
貴方の気に入った猫は、ど~れだ!!
動物好きの異性との出会いに!!
30名、完売必至!!ご予約はお早めに~っ!!



猫カフェ れおん 蒲田店にて開催!!

ついに待望の企画、開催~
人なつっこい猫ちゃんたちに皆様メロメロ♪
普段の恋活により趣味をプラス。
より、会話は盛り上がり、発展率も急上昇も!?



ペンギン、フクロウ(ふくろう)、うさぎ(ウサギ)、犬(イヌ)、猫(ネコ)等の動物が大活躍!!
話題沸騰の動物触れ合いコン♪

とても愛らしい動物に囲まれて癒しメーターも急上昇↑↑
なんと、餌やり体験もできるという豪華特典付き♪
(動物の体調、また参加人数によっては実施できない可能性もございます。)
愛くるしい動物に触れながらの談笑で、内気な人でもすぐに打ち解けられちゃうのもポイント♪


気取らない素の表情で出逢えるのが趣味コンの醍醐味っ!!
完全にプライベートな自分で出逢っちゃおう♪
動物触れ合いタイム&トークタイム♪

交際率も高い!?
恋活と新体験を兼ね備えた趣味コンでプライベートも充実♪

★タイムスケジュール★
18:00~18:15/受付
18:25~進行のご説明/パーティー
18:35~グループに分かれて自己紹介&歓談タイム♪
・グループチェンジ
・猫鑑賞 
19:00~猫ちゃんたちにエサやりタイム♪
※ご参加人数により実施できない可能性もあります。
20:30~名残惜しいけど終了~
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年04月16日 (日)

開催時間 :18:25~20:30(受付時間 18:00~18:15 )

開催地 :東京都 / 大田区

企画 :

参加資格 :男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

猫カフェにゃんくる 蒲田店
(ビル名:シティ蒲田4F)

Webサイト
住所

東京都大田区西蒲田7-4-6

アクセス

蒲田駅西口から徒歩2分

お客様の体験談

転勤で引越して友達もいないし、会社に同世代も少ないしで恋人もできなくて困ってました。 大人になってから同世代の友達を作るって難しいけどRootersの25~35歳限定パーティーに参加してみたら男女問わず仲良くなれてとても楽しかったです! まだ恋人は出来てないので、また遊びに来ます!(笑)
【アラサー】
30代男性

企画の年齢幅が広かったので、年が少し離れた友人と一緒に参加できてうれしかった! 見た目ではあまり年齢がわからない方もいて意外な人と仲良くなれたので満足しています!!
【同世代】
30代女性