街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

Rooters人気企画【1人参加限定×20~33歳限定恋活パーティー】

2017年04月23日 (日) 14:55~17:00

愛知県 / 名古屋締切直前

20歳~33歳
 キャンセル待ち

7,900円

20歳~33歳
○ 受付中

2,500円
若干男性先行中でまもなく25名超☆女性に大変おすすめです!!
(4/23 11:04更新)



 

同じ世代だから共通の話題や趣味で話が盛り上がる!
世代の話に気を使わずに安心して出会いを楽しめちゃう
恋人だけでなく社会人になると中々作る事の少ない「友人」もみつけてみては?

Rootersのパーティーで不動の人気を誇る「1人参加限定パーティー
既に開催数5000本以上
人気の秘訣は・・・
★友人との予定を気にしない!
★周りに内緒でこっそり真剣に出会える!
★お互い1人だから二次会やデートも誘いやすい♪

イイコトだらけのこの企画。
是非一度お試しあれ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MOET&DINING

MOET&DINIGは

「栄のど真ん中にある

皆様の為の気軽な大人の隠れ家」。

駅徒歩1分

シャンパンやスパークリングを中心に

気軽に飲めるドリンクメニューも豊富
 

 

開催日 :2017年04月23日 (日)

開催時間 :14:55~17:00(受付時間 14:30~14:45 )

開催地 :愛知県 / 名古屋

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆全員1人参加
男性:20~33・女性:20~33歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらの会場につきましてはクロークのご準備はございませんので、ご了承くださいませ。
会場

MOET&DINING
(ビル名:カシマビル1F)

Webサイト
住所

愛知県名古屋市中区錦3-17-7

アクセス

地下鉄名城・名港線 栄駅 1番出口 徒歩2分
地下鉄東山線 栄駅 1番出口 徒歩2分
名鉄瀬戸線 栄町駅 1番出口 徒歩2分

お客様の体験談

以前から街コンが気になっていましたが予約するまでが、なかなか勇気が出ませんでした。 そんな時たまたま見つけた”1人参加限定”企画。 これならと思い参加してみると、同じ出逢いに悩んでいる共通の話題から一気に意気投合!早速二次会まで楽しみました♪
【1人参加限定】
30代男性

なかなか出会いがなく思い切って参加してみました。 初めてのこともあり緊張しましたが1人で参加してる人も多く安心しました。 スタッフの人が上手く輪の中に入れてくれるのでスムーズに会話することもできました。
【同世代】
30代女性