街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

男性40代以上!鎌倉縁結びハイキング!【鎌倉】

2017年04月29日 (土) 13:00~16:30

神奈川県 / 神奈川県内締切直前

40歳~59歳
 キャンセル待ち

5,000円

30歳~59歳
 キャンセル待ち

4,500円
平日に鎌倉で良縁祈願♪
軽いハイキングと鎌倉寺社めぐり!

木々の間を抜けていく鎌倉で有名な
葛原丘・大仏ハイキングコース(約4キロ)を歩きながら、
交流をするパーティーです。

当日は、まずは北鎌倉駅に集合。
軽いアップダウンのある林道を進んでいきます。

最初は縁結びで有名な「葛原岡神社」を目指します。
ここでは、男石・女石に良縁をお祈りしましょう。

続いて訪れるのは「銭洗弁財天」
お金を洗い清めると、何倍にもなると言われている、
金運アップで人気のスポットですね!

ラストは鎌倉大仏で有名な「高徳院」へ。
フリータイムを取りますので、鎌倉のシンボルとともに
皆様で素敵な思い出をつくってくださいね。

 

フリープランパーティーでも大人気のスポット『鎌倉』。
しかも今回は縁結び&メジャースポットを巡るコースです!

運動&ECO&出会い御利益も得られるといった
充実した内容となっております。

目に見える全てのものが、会話に繋がり易く、
コミュニケーションが深く取れますよ。

また、今回はお食事会がありませんので、
皆様で、グループで、ペアでなど、
2次会で コミュニケーションを取ってくださいね。

皆様、素敵な出会いを掴んでください。


■持ち物■
身分証、ボールペン
※カジュアルな格好でお越しくださいませ。
※約4km、3時間程度のウォーキング&散策となります。

※拝観料は会費に含まれております。
※雨天開催です。雨天時は傘をさしながら
 ウォーキングを行います。

■タイムテーブル■
12:50~13:00/受付

13:00~進行のご説明

13:10~レッツゴ~っ!
楽しくウォーキング&トーク

16:30~名残惜しいけど終了~

※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。

 
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年04月29日 (土)

開催時間 :13:00~16:30(受付時間 12:50~13:00 )

開催地 :神奈川県 / 神奈川県内

企画 :

参加資格 :男性:40~59・女性:30~59歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :禁煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

JR北鎌倉駅

Webサイト
住所

神奈川県鎌倉市山ノ内501

アクセス

JR北鎌倉駅

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

年上彼氏・年下彼女の企画に参加しました。 人見知りの性格で、これまでそのような場は避けてきましたが、 出逢いのない職場のため、友人から誘われて参加することを決めました。 今回は年上好きの友人に誘われての参加でしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話を楽しむことができ、 最初不安だったのが嘘のようにあっという間に2時間が過ぎました。 他にも色々な企画があるようですので、素敵な出会いを期待して近々また参加しようと思っています。
【年の差】
20代女性