街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

~休日は、Caféで読書!?~【book caféコン】読書・カフェ好き集まれin渋谷

2017年04月22日 (土) 17:55~20:00

東京都 / 渋谷締切直前

20歳~36歳
○ 受付中

6,000円

20歳~36歳
○ 受付中

2,500円
 
まもなく15名超!男性にオススメです。
(4/21 20:39更新)



 

【読書が好き】×【カフェが好き】×【絵本が好き】
そんな方のために待望の企画実現!!!!

元カフェ定員で絵本好きスタッフがお送りする
ゆったり過ごす恋活パーティーです



bookcafe days × 恋活イベント

①ゆっくり落ち着いてお話しをしたい!
②休日は、Caféで読書が大好き!
③仕事で絵本を使っている
④お洒落なCaféが大好き

1つでも、当てはまれば大歓迎♪


 


bookcafe daysとは・・・
ご用意している本は、ほとんどが子どもに向けてつくられた本です。
そして新品ではない、古書が中心です。
絵本や児童書と呼ばれる本のなかには、おとなの人にも読んでもらいたい作品がたくさんあります。
表紙から始まる物語、ページを開くたびに出会える美しい絵、こころに響く言葉。
絵本の世界でしか表現できないものもあります。


また、食事や飲み物、デザートは、オーナーの全て手作り!
内装もかわいらしく、知る人ぞ知る、渋谷の隠れ家カフェです。


 

ご飲食+出逢い
男性:6000円
女性:2500円

※アルコールの提供は、ございません。


■タイムスケジュール■
17:25~17:45/受付
※記入物がございますので、お早めにお時間に余裕をもってご来場ください。

17:55~ パーティースタート

17:55~18:25 一回目のシャッフル
18:25~18:55 二回目のシャッフル

19:25~19:30 飲み放題終了

19:55~20:00 終了

20時にイベントは終了なので、二次会へ積極的にGO―♪

 
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年04月22日 (土)

開催時間 :17:55~20:00(受付時間 17:30~17:45 )

開催地 :東京都 / 渋谷

企画 :自家製料理&FREE DRINK

参加資格 :★読書・カフェ好きな方男性:20~36・女性:20~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :禁煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

Bookcafe days
(ビル名:ロイヤルパレス渋谷1F)

Webサイト
住所

東京都渋谷区鶯谷町15番10号 ロイヤルパレス渋谷1F

アクセス

渋谷駅より 徒歩6分

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

企画の年齢幅が広かったので、年が少し離れた友人と一緒に参加できてうれしかった! 見た目ではあまり年齢がわからない方もいて意外な人と仲良くなれたので満足しています!!
【同世代】
30代女性