街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

水族館コン★海遊館★グループデートが人気の秘訣★≪20~35歳限定≫

2017年04月23日 (日) 09:30~13:00

大阪府 / 大阪府内締切直前

20歳~35歳
 キャンセル待ち

6,000円

20歳~35歳
 キャンセル待ち

5,000円
★ ジンベイザメ「 遊ちゃん 」がお出迎え ★
かわいいペンギンに一喜一憂で仲良くなっちゃう!!
水族館コンin海遊館

~海の生き物達が出会いをツナグ~

《 海遊館から出会いが始まる! 》

海遊館は大阪府大阪市港区天保山の天保山ハーバービレッジの中にある水族館です。
8階建ての中に太平洋の水槽を中心に14もの水槽があり、
屋内水槽の規模としては世界最大級の水族館です。
そんな「 海遊館 」の見どころをご紹介します!


水族館ランキング第1位!
1番人気のジンベイザメやマダラトビエイ、ウミガメ、ペンギンなどの生態が自然に近い状態で見られ、
その他ドーム型水槽で、ワモンアザラシを下から見ることが出来るのも楽しみの1つです。
世界最大級の旅行クチコミサイト
「 トリップアドバイザー 」でもアジアNo.1に選ばれたことがあるほど、
日本のみならず世界中からも注目を集めています。

海遊館は
「火山活動を持つ地球と生き物は互いに作用しあうので、ひとつの生命体である。」
というイギリスの科学者ジェームズ・ラブロックが提唱する
ガイア仮説に基づいたコンセプトの水族館です。
水槽は実際の地球環境にできる限り近づけた配置になっています。

18種類の世界を体感!
水槽の数は14あり、水槽の中心は太平洋、そしてその周辺の海が周りに配置され、
より自然に近い形の展示になっています。

トンネル型水槽「 アクアゲート 」
海遊館の1番はじめにお迎えしてくれるのが『 アクアゲート 』
優雅に泳ぐ姿を下から観察できるので、普段見れない裏側まで見れます。
頭上に広がる海の世界が、わくわく感を増してくれます。
海の中のトンネルのようになっていますので、
私たちもまるで魚たちと一緒に泳いでいるかのような広々としている空間が演出されています。
照明も少し暗く、青を基調としたゲート内にすることでより海中の雰囲気を醸し出しています。

カップルで訪れても、皆に感動を与えてくれることでしょう。
魚たちが「 海の世界へようこそ 」と言っているような感じで一体感があって、
この先の展示に期待感が高まります。

 

フロアをぶち抜いた巨大水槽では、海遊館名物のジンベエザメやエイなどが悠々と泳ぐ様を楽しめます。 
パナマ湾は昔、その一帯が全て熱帯雨林が覆われている素敵な土地でした。
しかし年々減少していき、
今ではその美しい熱帯雨林の姿を見ることが出来るのはほんの一部なんだそうです。
そこで必死に生きている動物たちをここでは観察出来ます。
現代の環境問題をも考えさせられますね。 

途中でグループメンバーを替えて、男女コミュニケーションを取りながら回ります。
グループデート気分で、各ゾーンを覗いて見ましょう!!

☆水族館コンはココが違う☆
集合場所にイベントルームを確保しております。
参加異性全員との自己紹介タイムを設定しております。
グループを組みまして、展示ゾーンを巡ります。
各展示ゾーンにて、課題を設定しますのでクリアいただきましたらグループを組み替えまして、
多くの方と交流いただけるように運営いたします。
グループデート気分で、各ゾーンを覗いて見ましょう!!


~タイムスケジュール~
9:20~
【受付場所】

第一大阪港ビル 8階 room Aにて受付 
※海遊館集合ではありませんので、ご注意ください。
受付時間を過ぎますと受付場所から会場へ移動致しますので受付時間へは遅れない様お願い致します。
もしご遅刻される場合には必ず下記へご連絡下さい。
TEL:03-5775-6161

※ご遅刻された際には、パーティーへ参加出来ない場合もございます。
※その場合は一切ご返金出来ませんのでご了承下さいませ。


9:30~
イベント開始、諸注意説明

9:45~
自己紹介タイム
男女1対1にて全員と会話します。 

10:15~
グループ決め、水族館まで移動 散策

10:50~
休憩、グループ替えを行いながら
水族館内を散策 

12:50~
所定場所にてフリータイム
(連絡先交換可) 

13:00
館内にて、イベント終了 

イベント終了後は、カップルになられた方は、
お互いに声をかけ合って一緒に帰るもよし、
ご飯に?飲みに?とりあえず連絡先交換!
ご自由にお過ごしください。
水族館内ですから、午後のプログラムもお楽しみいただけます。

※グループ替えを行う際の集合場所につきましては、当日ご説明致します。
※参加人数に応じて、散策の時間、グループ替えの回数は変更となります。

■駐車場について■
近隣のコインパーキングをご利用ください。

■飲食について■
飲食の提供はございません。
飲料は各自でご準備ください。

■雨天時について■
イベントは屋内施設にて開催いたします。
天候に関係なくイベントは開催いたします。

台風や大雪等、大きく天候が崩れる予報が出た際の
営業対応も施設には確認しておりますので
いかなる場合も中止はございません。

※交通機関の遅延等考慮いたしませんので
参加者様各自がご注意いただきまして
早めに家を出る等の対策をお願いいたします。

■注意事項■
参加費には施設入園料(2,300円)、イベント費を全て含んでおります。


※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。
当日払いを選択頂いた場合は弊社よりご連絡させて頂きます。
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年04月23日 (日)

開催時間 :09:30~13:00(受付時間 09:20~09:25 )

開催地 :大阪府 / 大阪府内

企画 :

参加資格 :男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

第一大阪港ビル

Webサイト
住所

大阪市港区築港2-1-2

アクセス

【受付場所】
第一大阪港ビル 8階 room A
※ 海遊館集合ではございませんのでご注意ください ※

大阪市内より地下鉄中央線「 本町駅 」より約12分で
地下鉄中央線「 大阪港駅 」4番出口を西へ50m左手
4号出口から徒歩1分

お客様の体験談

容姿端麗美女に出会うために参加しました(笑) ほんとにきれいな方が多くてとても驚きました。 全体の人数もすごく多く、たくさんの美女と知り合えました。最高です!
【特別企画】
30代男性

普段からお肉が大好きで、肉山との特別イベントに参加しました! 当日はいろんなお肉は勿論、色々とビュッフェで沢山楽しめたので食べるのが好きな私にとっては最高のイベントでした!終わった後も仲良くなった方たちとデザートを食べに二次会に行きました。恋人はまだ出来ませんが肉好きな友達がいっぱいできて大満足です。
【特別企画】
20代女性