街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【大阪・海老江】ワンコン★愛犬と一緒に素敵な出会い★

2017年04月29日 (土) 10:00~13:00

大阪府 / 大阪締切直前

20歳~49歳
 キャンセル待ち

6,000円

20歳~49歳
 キャンセル待ち

5,000円
【大阪】ワンコン
in 海老江

ドッグランを貸し切って開催♪
★大好きな愛犬と一緒に素敵な出会い♪★

※メインはグループ交流

施設を貸し切ってワンちゃんも交えてグループ交流♪

ワンちゃんたちの可愛さに癒されながら交流をするので
自然と会話がうまれるはず!!

もしかしたらワンちゃん達が
恋のキューピットになってくれるかも♪


飼い主さんと仲良くなっても、その方の愛犬に好かれなかったら・・・。
愛犬とも仲良くなれるように交流することが大切です♪



☆★注意事項★☆
●ワンちゃんをご自身で飼っている方のみご参加いただけます。

●小型のワンちゃんを飼っている方のみご参加いただけます。

●ワンちゃんに関するトラブルは、当事者同士でご対処をお願い致します。

●当日は、使用施設の参加同意書も記入していただきます。なにとぞご理解ください。

●愛犬の同伴は1匹まででお願い致します。

●イベント中、リードは外さないようにしてください。

●ワンちゃんが生理(ヒート)期間の場合は、オムツの着用をお願い致します。

●同伴していただくワンちゃんは、持ち運ぶ用のゲージかバッグに入れて、お連れください。

●臆病であったり、攻撃性の高いワンちゃんは、相当なご配慮をいただくか、ご参加をお控えください。



 


~タイムスケジュール~
9:30~
施設のフロント周辺にて受付開始
受付時間へは遅れない様お願い致します。
もしご遅刻される場合には必ず下記へご連絡下さい。
TEL:03-5775-6161

※ご遅刻された際には、パーティーへ参加出来ない場合もございます。
※その場合は一切ご返金出来ませんのでご了承下さいませ。

10:00~
イベント開始、諸注意説明

10:15~
自己紹介タイム
※自己紹介中はワンちゃんをゲージの中に入れていただきます。
※ぜひ、愛犬のお写真をご持参下さい。(携帯画像でOKです!)

11:00~
ワンちゃんとの交流タイム
※グループで交流していただきます
※グループ替えは随時行います


12:30~
連絡先交換タイム

13:00~
イベント終了

※時間は目安です。終了時間は多少前後します。


■飲食について■
飲食の提供はございません。

■駐車場について■
駐車場完備(有料)

■服装について■
私服でご参加いただけます。

■シューズについて■
ドッグランで遊ぶので、歩きやすいシューズで
来ていただくことをおススメ致します。

■更衣室について■
更衣室はございません。

■貴重品について■
貴重品は自己管理でお願い致します。 

■注意事項■
◎利用施設の注意事項やマナー等は厳守してください
◎わんちゃんが嫌がる行為は絶対におやめください
◎動物アレルギーの方はお客様の自己責任のもとご参加ください
イベント参加後にアレルギーが判明した場合でも責任を負いかねます
◎万が一、わんちゃんが原因でお客様の身体、衣服、
装飾品等に損害を与えた場合も責任を負いかねます


※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。

当日払いを選択頂いた場合は弊社よりご連絡させて頂きます。
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年04月29日 (土)

開催時間 :10:00~13:00(受付時間 09:30~09:55 )

開催地 :大阪府 / 大阪

企画 :

参加資格 :☆小型犬を飼っている方男性:20~49・女性:20~49歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :禁煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

ワン・ユニティ

Webサイト
住所

大阪府大阪市福島区福島区海老江8丁目16 ワン・ユニティ

アクセス

・「 阪神淀川駅 」 より 徒歩2分

お客様の体験談

容姿端麗美女に出会うために参加しました(笑) ほんとにきれいな方が多くてとても驚きました。 全体の人数もすごく多く、たくさんの美女と知り合えました。最高です!
【特別企画】
30代男性

予約がとれるかどうかの確認も含め、思い切って電話してみました。 対応してくれた方が、お友達との参加も大丈夫です、と言ってくれたのでそのまま二人分で予約。1人だけで参加する勇気がなかったので… やはり友達と行くと心強いというか、いつもの自分らしく、パーティを楽しむことができました! でも1人で参加されてる方も結構いたのはビックリです!今度は勇気だして、1人参加、考えてみようかな…!
【1人参加大歓迎】
20代女性