街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

横浜みなとみらい観光ロゲイニングコン☆地図を片手に駆け巡れ!!

2017年05月06日 (土) 09:30~16:00

神奈川県 / 横浜締切直前

20歳~99歳
 キャンセル待ち

6,000円

20歳~99歳
 キャンセル待ち

4,000円

横浜観光
ロゲイニングコン



 かまくRUN 西堂路氏監修 


横浜観光ロゲイニング大会≫へ



第4回目の開催となる横浜観光ロゲイニング。
今回は、これまでの港町、横浜とは違った魅力に迫るエリアに進出です。
横浜は正月の箱根駅伝でも有名な東海道など、数々の歴史ある街道が集まった交通の要所でもありました。
今回は、この街道を中心とした少し内陸部の歴史おりなす横浜の多様性を楽しんでもらうチェックポイントを選択して、皆さまをお待ちいたします。

もちろん、内陸部の地形、そして複雑な道路は、ロゲイニング初心者のみならず、これまでの横浜観光ロゲイニングに参加いただいている皆様にも、新しい横浜の魅力を感じ、そして存分なナビゲーションでも満足いただける地図で皆さんの挑戦をお待ちしております
是非、初夏の一日、横浜の新しい一面を発見しに、来てみませんか?



★この日★この時★
出会った仲間とロゲイニング


競技スタート前に、交流会にてパートナーを選び、男女混合(ミックス)チームを組みます。

男女それぞれ1名様以上でお申し込みいただき、当日にチームを編成いたします。
チーム編成は、1チームにつき男女混合4名から最大6名になるように必要に応じてサポートいたします。
楽しさを主体として親睦を深めていく男女混合チーム編成を目指します。



受付時間
9:15~9:25

受付場所
開港記念会館
受付は開港記念会館 1階 4号室周辺にて行います

駐車場について
◇お車でお越しの場合
近隣のコインパーキングをご利用ください。

必要なもの
両手が空くような、リュック・バックをご準備ください。
デジタルカメラ(携帯・スマホ可)、保険証、携帯電話、筆記用具。
コンパス(方位磁針)が役に立ちます是非お持ちください。

更衣室について
施設内に更衣室をご用意しております
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年05月06日 (土)

開催時間 :09:30~16:00(受付時間 09:15~09:25 )

開催地 :神奈川県 / 横浜

企画 :

参加資格 :男性:20~99・女性:20~99歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
※こちらの企画はRooters主催のパーティーでは御座いません。
会場

開港記念会館

Webサイト
住所

横浜市中区本町1丁目6番地

アクセス

◇電車でお越しの場合
1. JR京浜東北線・根岸線「関内駅」南口から徒歩10分(約700m)
2. 市営地下鉄線「関内駅」1番出口から徒歩10分(約700m)
3. みなとみらい線「日本大通り駅」1番出口から徒歩1分(約50m)

◇バスでお越しの場合
4. 「本町1丁目」から徒歩1分(約50m)
5. 「日本大通り駅・県庁前」から徒歩3分(約200m)
6. 「開港記念会館前」から徒歩1分(約10m)
※朝・夕のみの運行になります

お客様の体験談

周りの友達が最近みんな彼女が出来てしまって、なんとかしないといけないと思いたち参加へ思い立ちました。。 普通に女の子と普段あんなに話すこともないからかなり楽しかったです。。笑すごくフリーな感じも自分にあってまいした! 二次会にも何人かで行ってかなり盛り上がりました!パーティーで知り合った男の人ともすごく仲良くなってお互い本気で彼女作ろってなったのでまた参加した際はお願いします!
【平成生まれ】
20代男性

いろんな方と話出来るので楽しい時間だったと思います。今回は残念ながらお付き合いにいたるまでの出逢いはありませんでしたが、 この人が?と驚くような素敵な人も参加しており、各自盛り上がって二次会へ夜の街へと繰り出していきました。 スタッフの方がフレンドリーで楽しく、安心できた!
【同世代】
20代女性