街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】1人参加大歓迎!【安定男子or高身長男子×甘えたい女子】恋活コン

2017年06月17日 (土) 14:00~16:30

山形県 / 山形県内締切直前

22歳~38歳
 キャンセル待ち

6,500円

20歳~35歳
 キャンセル待ち

2,000円


公務員や弁護士・会計士など
女性に人気の職業の方たちばかりが集合
安定した職業の方と出逢える
安心感のある男性が多い!
と女性に人気の高いパーティーです!
常に女性人気が高いので男性にもオススメ
お互いに出逢いたい方に
出逢えるパーティーで
す♪



★タイムスケジュール★
▼13:30〜13:45 受付

▼14:00 イベントスタート!
 飲み放題&お料理を楽しみながらのパーティーで
 仲良くなっちゃお!
 
 もちろん!
 数回のシャッフルタイムあります!

▼16:00 ドリンクラストオーダー

▼16:30 イベント終了!

▼16:30 頃 二次会へGO!?

 

○。・○。・○。・○。・○。・○。・
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年06月17日 (土)

開催時間 :14:00~16:30(受付時間 13:30~13:45 )

開催地 :山形県 / 山形県内

企画 :特製料理&FREE DRINK

参加資格 :★男性公務員or高身長170cm以上のいずれかに該当する方
※男性公務員の方は名刺のご提示をお願い致します。男性:22~38・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :スタッフ主導による席替え/完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※乾杯のお時間より、飲み放題がスタート致します
会場

千年の宴 山形駅前店
(ビル名:ホテルニュー最上屋 1階)

Webサイト
住所

山形県山形市香澄町1-15-28

アクセス

駅を出て左へ徒歩2分。ホテルニュー最上屋の1階にございます。

お客様の体験談

最初からゆっくり座って話せました。立食だと、なんとなく落ち着かないのがいやなので、そんな自分には合ってました。立食よりかしこまっていますね! プロフィールカードの使用もあり、よく相手がわかる会話ができるので安心です。今後も利用したいと思います。
【完全着席】
30代男性

進行やフォローなどきめ細やかで参加者への配慮もよくできていたと思います。 また、一つひとつの料理が美味しく、丁度いい量でプライベートでも利用したい素敵なお店でした。 私は街コン参加に出会いだけじゃなく、行った事のないお店に期待している部分も大きいので余計に嬉しかったです!
【アラサー】
20代女性