街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

恋するバスコン〜果実畑の隠れ家ビュッフェとワクワク岩下の新生姜ミュージアム

2017年05月28日 (日) 08:30~17:40

東京都 / 東京都内締切直前

★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★

■ご予約は下記の画像をクリック■




■旅のおすすめポイント■
① 創作イタリアンとデザートが嬉しい食べ放題!
② 歴史的な蔵の街を遊覧船に乗って見学しよう!
③ 新生姜好きにはたまらない!?不思議な世界へ!


 
☆ イタリアンビュッフェ ☆
果実畑の隠れ家ビュッフェでイタリアンはいかがですか?
地元の新鮮野菜や「とちぎ和牛」を使用したメニューと
女性に人気のスイーツも常時20種類ご用意しています。
また、いちごを使用したお菓子のお土産もご用意しています。
 

☆ 蔵の街遊覧船 ☆
北関東の商都と呼ばれた栃木市を支えた巴波川(うずまがわ)を、
約20分ほど舟に乗って遊覧して頂きます。
船頭が唄う栃木河岸船頭唄を聞きながら蔵の街を眺めれば、
そこはまるで江戸時代にタイムスリップしたかのようです。
 



☆ 岩下の新生姜ミュージアム ☆
「岩下の新生姜」に関する展示や遊具、体験、食を通じて
「新生姜のあるシアワセ」を感じられるミュージアムです。
ジンジャー神社で生姜の神様にお願いをしてみましょう。
その独特な世界観と生姜の効果で、2人の仲もポカポカになるかも!?
 


 
※画像はイメージです。
※料理内容は変更になる場合がございます。
※天候により乗船できない場合がございます。



【東京駅発/津田沼駅発】
津田沼駅集合:7:05
東京駅集合:8:10
嬉しい往復バスの送迎付き!!
日帰りツアーならではの気軽さがちょうど良い♪

気取らない素の表情で出逢えるのがバスツアーコンの醍醐味っ!!
完全にプライベートな自分で出逢っちゃおう♪
趣味と実益を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪
交際率も高い!?

毎回参加者の8割以上がお1人でのご参加です。
ご友人との予定が合わなくとも、迷ったらGo~っ!!
恋活と新体験を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪

7:25~ 津田沼駅 出発
8:30~ 東京駅 出発 ※出発後はSAにてトークタイム!
12:15〜 イタリアンビュッフェ
14:00〜 蔵の街遊覧船
14:45〜 新生姜ミュージアム
17:40~ 東京駅 到着
18:30~ 津田沼駅 到着

※東京駅到着前にカップリング発表♪
 
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年05月28日 (日)

開催時間 :08:30~17:40(受付時間 08:10~08:25 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
会場

東京駅

Webサイト
住所

東京都千代田区丸の内1丁目9−1

アクセス

東京駅丸の内中央口

お客様の体験談

容姿端麗美女に出会うために参加しました(笑) ほんとにきれいな方が多くてとても驚きました。 全体の人数もすごく多く、たくさんの美女と知り合えました。最高です!
【特別企画】
30代男性

3回目の参加です。ビュッフェの料理が豪華で、テンション上がりました。 美味しいごはんを食べながらで、話も弾み気になった方とご飯の約束もしちゃいました♡本当にありがとうございました。
【特別企画】
20代女性