街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】茶摘み娘に大変身!静岡で初夏のお茶摘み体験と神秘的な柿田川湧水

2017年06月03日 (土) 08:00~17:40

東京都 / 東京都内締切直前

★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★

■ご予約は下記の画像をクリック■


 

♡ のおすすめポイント ♡

① 茶摘み娘に変身!お茶処・静岡県で茶摘み体験!

② 網焼きレストランでお肉や干物を召し上がれ!

③ 名水百選の一つ、神秘的な湧水を見に行こう!
 

☆ お茶摘み体験 ☆
洋服の上から茶摘み娘の衣装に着替えて頂き、スタッフの方の説明を聞きながら茶摘み畑へ。天気が良ければ二つの世界遺産(富士山・韮山反射炉)を望む事ができます。オリジナル手ぬぐい・煎茶20g・摘んだお茶の生葉はお土産となります。

 

☆ 網焼きレストラン ☆
 
網焼き(カルビ・朝霧ヨーグル豚・鶏肉)、アジの干物、焼き野菜、煎茶むすび、国清汁のセットをご用意。肉本来の旨味を逃さない三宅島産溶岩の無煙ロースターを使用しており、こだわりの地ビール"反射炉ビヤ"もぜひご賞味下さい。

 

☆ 柿田川湧水 ☆

富士山の雪解け水が長い年月を経てこの地から湧き出ています。水温は一年を通じて15℃と一定、飲料水としてそのまま飲めるほど清浄。1日に100万トンが湧き出しており、湧水量の規模から「東洋一の湧き水」と言われています。

※画像はイメージです。
※料理内容は変更になる場合がございます。
※雨天の場合はテント内にて茶摘み体験を実施致します。


気取らない素の表情で出逢えるのがバスツアーコンの醍醐味っ!!
完全にプライベートな自分で出逢っちゃおう♪
趣味と実益を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪
交際率も高い!?

毎回参加者の8割以上がお1人でのご参加です。
ご友人との予定が合わなくとも、迷ったらGo~っ!!
恋活と新体験を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪

スケジュール
6:05       成田駅  出発
6:55       津田沼駅 出発

8:00       東京駅  出発
出発後はSAにてトークタイム!
12:00〜13:15   網焼きレストラン
お肉とアジの干物を焼こう!
13:15〜14:40   お茶摘み体験
期間限定!初夏の茶摘みに挑戦!
15:00〜15:30   柿田川湧水
透明度抜群の湧水池へ行こう!
17:40       東京駅  到着
到着前にカップリング発表 ♡
18:30       津田沼駅 到着
19:20       成田駅  到着

座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年06月03日 (土)

開催時間 :08:00~17:40(受付時間 07:40~07:50 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :男性:30歳~45歳までの独身の方
女性:27歳〜42歳までの独身の方
(ツアー当日のご年齢が上記範囲内の方に限ります)歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
会場

東京駅

Webサイト
住所

東京都千代田区丸の内1丁目9−1

アクセス

東京駅丸の内中央口

お客様の体験談

ボルダリングに参加しました。前々からボルダリングには興味はあったけど中々一人でジムは行きづらいので・・・ 最初緊張はしましたがいざ始まるとチームで応援しあって大盛り上がり!男女ともに仲良くなれて久々に楽しかったです!
【趣味コン】
30代男性

年上彼氏・年下彼女の企画に参加しました。 人見知りの性格で、これまでそのような場は避けてきましたが、 出逢いのない職場のため、友人から誘われて参加することを決めました。 今回は年上好きの友人に誘われての参加でしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話を楽しむことができ、 最初不安だったのが嘘のようにあっという間に2時間が過ぎました。 他にも色々な企画があるようですので、素敵な出会いを期待して近々また参加しようと思っています。
【年の差】
20代女性