街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

~夏夜のスタジアム恋活~【FC東京観戦コン】VSヴィッセル神戸

2017年08月13日 (日) 15:30~21:00

東京都 / 調布締切直前

20歳~37歳
○ 受付中

8,700円

20歳~37歳
○ 受付中

4,100円
本日開催

ただいま男女比1:1
男女共におすすめ(^^)/


(8/13 10:09 更新)

 

FC×Rooters
共通の『好きなコト』だから話が盛り上がる♪
皆様の恋のホイッスルを奏でます♬♬


1つでも当てはまったアナタは、参加の資格アリ!
お気軽にご参加お待ちしております!!

☑FC東京を愛している方
☑FC東京の試合をスタジアムで観てみたい
☑スポーツ観戦が好きな方
☑ルールわからないけど、新しい趣味を発見したい。




今回は、企画満載(^^♪
◆お店での飲食有りのトークイベント
◆サッカー観戦チケット付き
◆プレゼントを賭けた男女ペアクイズ


★前回の6.18のイベントの開催風景★
 

今回開催店舗は・・・
養老乃瀧 西調布店

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13138442/dtlmap/

【アクセス】
西調布駅降り、北口の階段を降り、左にまっすぐ徒歩1分進むとございます。
※飛田給ではなく西調布駅となりますので、お間違いの無いようお願い致します。




15:15~  受付開始
※記入物等ございますので、お早めにご来場ください。

15:30~18:00 グループトーク
お食事3品+ソフトドリンク飲み放題
※アルコールは、キャッシュオン制となります。


18:00~18:50 移動
※青赤横丁を通るルートとなります。
是非、スタジアムフードをお楽しみ下さい。


19:00~21:00 試合観戦
 FC
   VS
ヴィッセル神戸


FC東京が勝てるよう、皆で応援しよう~(^^)/

21:10~ 名残惜しいですが、こちらでイベント終了~

事前決済のみ(当日払い不可)となります。
(当日払いを選択した場合、キャンセル扱いになる可能性がございます。予めご了承下さい。)
※赤割・青割の割引券、クーポンはご利用頂けません。

 
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年08月13日 (日)

開催時間 :15:30~21:00(受付時間 15:00~15:15 )

開催地 :東京都 / 調布

企画 :軽食3品&FREE DRINK(ソフトドリンク)

参加資格 :☆全員1人参加
男性:20~37・女性:20~37歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

味の素スタジアム

Webサイト
住所

東京都調布市西町376−3

アクセス

京王線「飛田給」駅より徒歩約5分


京王線新宿駅から
運賃 片道240円(ICカード237円)
所要時間 特急 約17分、準特急 約19分(いずれも臨時停車の場合)*
*Jリーグや大型コンサートなどのイベント開催時には特急・準特急が臨時停車します。
通常は特急で調布駅乗り換え快速・各駅停車利用 約23分、

西武多摩川線多摩駅より徒歩20分

JR中央線・西武多摩川線武蔵境駅から
西武多摩川線是政行「多磨」駅下車
運賃 片道180円(ICカード174円)
所要時間 約5分

お客様の体験談

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり 気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑) パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。 同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑) シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。 最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。 ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。 良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代】
20代男性

サッカーが好きなので今回思い切って応募しました。 正直そこまで出会いはないのかなと思ってましたが、当日は試合前にプロフィールカードを使ってゆっくりお話しする時間があり試合前から好きなサッカー選手の話などで盛り上がりました!席 替えもあったのでたくさんの方とも話せて、いいなと思う男性を試合前から見つけれました!又、肝心の試合観戦は大盛り上がり!こんなにサッカー好きばかりで見ることはないので新鮮でしたし、共通の趣味があるって本当にいいなと思いました!しっかり連絡先を交換できる時間があり自然に交換できたのも嬉しかったです。今まで参加した街コンで1番楽しかったです!
【FC東京公式観戦】
女性