街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】【20代限定】気分爽快!新緑の長瀞ライン下りとランチビュッフェ

2017年07月29日 (土) 08:00~17:50

東京都 / 東京都内締切直前

★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★

■ご予約は下記の画像をクリック■


 

♡ のおすすめポイント ♡

① 時にはスリリング!? 爽快・長瀞ライン下りへ!

② 秩父の景色を眺めながら野菜中心のビュッフェ!

③ お土産にあま〜いお菓子はいかがでしょうか?
 

☆ 長瀞ライン下り ☆

 

ダイナミックな自然のスクリーンを眺めながら瀬や淵と表情を変え荒川を豪快にすべる約20分のライン下り。蛇行する緩急の流れの楽しさはもとより、長瀞の自然が創りあげた景観はまさに息を飲む美しさ。巧みに竿をさばきながら、個性溢れる船頭さんがライン下りをより一層楽しませてくれます。

 

☆ 農園ホテル ☆

和洋約20種類のランチビュッフェ。お客様の自然治癒力を高めるため、直営農園や契約農園において、できる限り無農薬で生産した安全で安心な新鮮野菜や無添加食材を使用しています。オープンキッチンシステムの展望レストランからは、秩父市街の街並みと奥秩父連山が一望できます。

 

☆ 花園フォレスト ☆

ヨーロッパの閑静な邸宅をモチーフにした建物内に、自家製造のスイーツを多く取り揃えています。バウムクーヘンやラングドシャ、ラスク等の洋菓子ギフト専門店から和菓子、パン、ケーキまで、各店ともに名パティシエを携え、腕を振るって作った極上のスイーツを用意しております。

 

 

※画像はイメージです。

※料理内容は変更になる場合がございます。

※天候により乗船できない場合がございます。


気取らない素の表情で出逢えるのがバスツアーコンの醍醐味っ!!
完全にプライベートな自分で出逢っちゃおう♪
趣味と実益を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪
交際率も高い!?

毎回参加者の8割以上がお1人でのご参加です。
ご友人との予定が合わなくとも、迷ったらGo~っ!!
恋活と新体験を兼ね備えたバスツアーコンでプライベートも充実♪

スケジュール
6:05成田駅  出発
6:55津田沼駅 出発
8:00東京駅  出発
出発後はSAにてトークタイム!
11:30〜12:45農園ホテル
景色を見ながらビュッフェ!
13:15〜14:15長瀞ライン下り
豪快・爽快・スリリング!
14:45〜15:30花園フォレスト
甘いお菓子がいっぱい!
17:50東京駅  到着
到着前にカップリング発表 ♡
18:40津田沼駅 到着
19:30成田駅  到着
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年07月29日 (土)

開催時間 :08:00~17:50(受付時間 07:50~08:00 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :男性:20代限定
女性:20代限定
(ツアー当日のご年齢が上記範囲内の方に限ります)歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
会場

東京駅

Webサイト
住所

東京都千代田区丸の内1丁目9−1

アクセス

東京駅丸の内中央口

お客様の体験談

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり 気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑) パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。 同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑) シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。 最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。 ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。 良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代】
20代男性

恋人探しもそうなんですが、年の近い同性の方とも仲良くなりたくて、同世代のパーティに参加しました。 意外に同じことを考えてる人っているんですね。笑 一人の方とは家も近く、毎日のように連絡するうちに自然に付き合うことになりました。 出会いを探してる、友達にも教えます!
【同世代】
30代女性