街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】【平日出発】南国果実マンゴーハウス見学&テッパンバイキング

2017年08月23日 (水) 08:10~17:40

東京都 / 東京都内締切直前

★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★

男性:14,300円
女性:9,300円


■ご予約は下記の画像をクリック■


 

♡ のおすすめポイント ♡

① トロピカルフルーツ♪ マンゴーハウスへ!

② テッパンバイキングはお肉も食べ放題!

③ 2017年5月オープンの新しい道の駅へ!

 

 

 

☆ マンゴーハウス見学 ☆

 

気品高い香り、果肉の酸味と甘みのバランスにも優れ、美しい風貌のマンゴーはフルーツの女王とも称されています。1300坪のハウスの中では700本のマンゴーの樹が美しく整列。マンゴーハウスを見学して頂いた後はマンゴーの試食もご用意しています。

 

☆ テッパンバイキング ☆

 

約60種類以上の和洋中華メニューが並ぶバイキングでは、ステーキや熟成ベーコンを5メートルの鉄板でシェフが目の前で調理します。また、醸造所併設だからこそできる、生まれたての地ビールもぜひご賞味下さい。

 

☆ 伊豆ゲートウェイ函南 ☆

 

伊豆では8番目の道の駅として2017年5月にオープンしたばかり。伊豆の玄関口として「モノ」「コト」「ヒト」が集まる新しい道の駅です。「展望歩道橋」は富士山はもちろん、箱根の山々も見渡せる絶景フォトスポットです。

 

スケジュール

 

05:55        成田駅   出発

 

06:55        津田沼駅  出発

 

08:10        東京駅   出発

           出発後はSAにてトークタイム♡

 

12:30〜13:45   テッパンバイキング

          (オススメはステーキ肉です)

 

14:00〜14:40   マンゴーハウス見学

          (試食もご用意しています)

 

14:50〜15:20   伊豆ゲートウェイ函南

          (オープンしたばかりの道の駅へ)

 

17:40        東京駅   到着

           到着前にカップリング発表♡

 

18:30        津田沼駅  到着

 

 

 

 

※画像はイメージです。

※料理内容は変更になる場合がございます。

※マンゴーは狩り体験ではございません。

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年08月23日 (水)

開催時間 :08:10~17:40(受付時間 08:00~08:10 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :特になし

たばこ :特になし

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

東京駅

Webサイト
住所

東京都千代田区丸の内1丁目9−1

アクセス

東京駅丸の内中央口

お客様の体験談

アラフォーな自分にも参加できるパーティーがあると知り、初参加。 年代も近く、話が合う女性と連絡先を交換し、このまま続いていければと思っております。 貴重な出会いを提供していただき、感謝しております。
【オトナ同世代】
30代男性

年齢が27~39歳のパーティーで、参加する男性がたまたま?年上の方が多かったです。 年が離れた年下だと世代ギャップが気になる時もあるので、大人な年齢設定がとてもよかった。 この年齢で知り合いが増えるのが嬉しいので、恋人だけでなく友人としての交流が広がっていくとも感じました。
【オトナ同世代】
30代女性