街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】\"東洋のナイアガラ\"吹割の滝と夏のフルーツもも狩り体験

2017年08月27日 (日) 08:00~17:40

東京都 / 東京都内締切直前

★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★

男性:14,300円
女性:9,300円


■ご予約は下記の画像をクリック■



 

 ♡ のおすすめポイント ♡

① 収穫シーズン真っ最中!もも狩りをしよう!

② マイナスイオンたっぷりの吹割の滝へ!

③ 夏はさっぱりとサラダうどんを召し上がれ!

 

 

 

☆ もも狩り ☆

優しい甘みとつるりとした食感で老若男女に人気のももを、1個試食&2個もぎ取りです。ジューシーでなめらかな日本のももは、世界でも評価される程の逸品です。ふっくらと綺麗な丸みと果皮全体にうぶ毛があり、香りが強いものを選びましょう。

 

☆ 吹割の滝 ☆

天然記念物に指定され、「日本の滝百選」にも選ばれた人気の高い景勝地です。浸食されてできたV字の谷に向かって、三方向から河川が勢いよく流れる様子から”東洋のナイアガラ”とも呼ばれ、滝壺は竜宮に通じているとも言われています。

 

☆ サラダうどん ☆

 

昼食は暑い夏にピッタリの海老天入りサラダうどんをご用意。群馬名産のもち豚の冷しゃぶサラダや刺身こんにゃく、枝豆とじゃこの混ぜご飯などと一緒にお召し上がり下さい。また、食後は自家製アップルクーヘンなどが並ぶお土産処もぜひご覧下さい。

 

スケジュール

06:05        成田駅   出発

06:55        津田沼駅  出発

08:00        東京駅   出発

           出発後はSAにてトークタイム♡

12:00〜13:00   サラダうどんのご昼食

          (自家製スイーツも販売!)

13:00〜13:45   もも狩り

          (1個試食・2個もぎ取りです)

14:15〜15:15   吹割の滝

          (マイナスイオンを浴びよう)

17:40        東京駅   到着

           到着前にカップリング発表♡

18:30        津田沼駅  到着

 

※画像はイメージです。

※料理内容は変更になる場合がございます。

※生育状況により、もも狩りが実施できない場合がございます。

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年08月27日 (日)

開催時間 :08:00~17:40(受付時間 07:50~08:00 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :特になし

たばこ :特になし

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※ツアー行程について
当日の天候・道路状況によってツアーの時間が前後、または内容が変更になる場合がございます。
※最少催行人数
男女各8名ずつ合計16名以上
(催行中止の際は、旅行開始日の前日を起算として3日目にあたる日より前までに通知致します)
※ご旅行代金に含まれるもの
バス代、昼食代、体験代、旅行傷害保険
(昼食代にソフトドリンク、アルコール類は含まれません)
会場

東京駅

Webサイト
住所

東京都千代田区丸の内1丁目9−1

アクセス

東京駅丸の内中央口

お客様の体験談

アラフォーな自分にも参加できるパーティーがあると知り、初参加。 年代も近く、話が合う女性と連絡先を交換し、このまま続いていければと思っております。 貴重な出会いを提供していただき、感謝しております。
【オトナ同世代】
30代男性

年上彼氏・年下彼女の企画に参加しました。 人見知りの性格で、これまでそのような場は避けてきましたが、 出逢いのない職場のため、友人から誘われて参加することを決めました。 今回は年上好きの友人に誘われての参加でしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話を楽しむことができ、 最初不安だったのが嘘のようにあっという間に2時間が過ぎました。 他にも色々な企画があるようですので、素敵な出会いを期待して近々また参加しようと思っています。
【年の差】
20代女性