街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

食品サンプル作りコン★新企画★誰でも簡単に作れます★

2017年08月26日 (土) 13:00~16:00

大阪府 / 大阪府内締切直前

20歳~49歳
 キャンセル待ち

6,000円

20歳~49歳
 キャンセル待ち

5,000円

※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。
当日払いご選択の際、お釣りのないようご用意をお願いいたします。
※開催場所により、お釣りご用意のない場合がございます。


『恋活&友活』×『体験型イベント』
開催します!!!

陶芸、そば打ち、坐禅、はたまた室内ゲームなどなど★

なかなかできない体験を楽しみながら出会える一石二鳥の企画です!

当日は、専属MCがイベントを進行いたします。
未経験者・初心者から経験者まで、
どのような方でもお楽しみいただけます。

種類も豊富な『体験コン』
気になる方、ご予約お待ちしております!

■流れ■
受付/イベント説明 
※時間には余裕をもってお越しいただくことをお勧めします
受付時間を過ぎますと受付場所から会場へ移動致しますので受付時間へは遅れない様お願い致します。
もしご遅刻される場合には必ず下記へご連絡下さい。
TEL:03-5775-6161

※ご遅刻された際には、パーティーへ参加出来ない場合もございます。
※その場合は一切ご返金出来ませんのでご了承下さいませ。



イベントスタート 

グループに別れて交流を深めます♪

もちろんグループ分けもございます!

解散/イベント終了

その後にはお誘いの上、

二次会へ・・・!

【雨天時の開催に関して】
雨天時もイベントは開催致します。

雨天の場合は雨具(傘・レインコート等)
のご用意をお願い致します。



 
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年08月26日 (土)

開催時間 :13:00~16:00(受付時間 12:45~13:00 )

開催地 :大阪府 / 大阪府内

企画 :

参加資格 :男性:20~49・女性:20~49歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

デザインポケット
(ビル名:河原会館1階)

Webサイト
住所

大阪市中央区難波千日前5-25

アクセス

【受付会場】
デザインポケット 契約会館 1階
ビル名「 河原会館 」の1階になります。
※ デザインポケット本店ではございません

・ 地下鉄 御堂筋線 / 四つ橋線 / 千日前線
 「 難波駅(7番出口) 」より 徒歩3分

・ 南海本線 / 南海高野線 / 南海特急
 「 難波駅(1番出口) 」より 徒歩3分

・ 阪神なんば線 / 近鉄特急 / 近鉄奈良線
 「 大阪難波駅(1番出口) 」より 徒歩4分

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

いろんな方と話出来るので楽しい時間だったと思います。今回は残念ながらお付き合いにいたるまでの出逢いはありませんでしたが、 この人が?と驚くような素敵な人も参加しており、各自盛り上がって二次会へ夜の街へと繰り出していきました。 スタッフの方がフレンドリーで楽しく、安心できた!
【同世代】
20代女性