街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

人気企画‼犬カフェコン♡ワンちゃん好き同士、出会って恋しよう♡

2017年09月22日 (金) 19:00~21:00

大阪府 / 大阪締切直前

20歳~35歳
○ 受付中

5,000円

20歳~35歳
△ 完売間近(1~3枚)

3,800円
女性大人気・予約殺到中♪男性に特にオススメです!!
(9/21 18:03 更新)



パーティ開始時間より、流れのご説明がございます。
遅れてしまう場合には、Rootersへお電話くださいませ。




フクロウ・ウサギコンに続き遂に開催!!

ドッグカフェコン♪

犬好きにはたまらない!!

可愛いワンちゃん達がお出迎え♪

話ベタな方もワンちゃんが背中を押してくれること間違いなし♪


★パーティーの流れ★

受付/イベント説明 
※お時間には余裕をもってお越しいただくことをお勧め致します。

触れ合いスタート
ワクワクドキドキ、自己紹介を交えながら楽しくワンちゃんと交流~っ!!

ワンちゃんの種類の説明やワンちゃんがされて嬉しい事をレクチャーします
※30~60分に1回のシャッフルタイムで沢山のヒトとお話し出来ます☆


最後の30分はトークタイム♪

ドリンクをお出し致します♪二次会のお誘いはこのお時間で☆

終了~っ
仲良くなった人同士二次会へGO!!



※注意事項※
店内へ入っていただく際のゲートでいきなり噛んでくる子もいますので、ご注意ください。

店内で遊ばれる際は、慣れない方は、極端に顔を近づけたり、
いきなり触れたりすると、噛んでくる場合もありますので、ご注意ください。

万が一、わんちゃんが噛んだりして、お怪我をされた場合は、応急処置はさせていただきますが、
その後の治療費などのお支払いは致しかねますのであらかじめご了承ください。




<span style="\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'color:rgb(0," 0,="" 255)\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'="">
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年09月22日 (金)

開催時間 :19:00~21:00(受付時間 18:30~18:45 )

開催地 :大阪府 / 大阪

企画 :

参加資格 :男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
人数・店舗使用状況により、半立食パーティーに仕様を変更させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。
会場

DOG TAIL
(ビル名:秀英ビル4F)

Webサイト
住所

大阪市中央区道頓堀2-4-6

アクセス

大阪市営千日前線なんば駅から徒歩7分

お客様の体験談

自分から行くのが苦手なので、席で分けてもらえてありがたいです。 あまり会話も初対面だと緊張して得意ではないので、自己紹介カードも使って行きたいデートなど趣味が合うかもなんとなくわかっていいなと思う人が見つけやすかった。 僕のお気に入りの企画です。
【完全着席】
20代男性

私は友人との参加でした。 周りが1人の人多かったのですが、2対1でも楽しく会話できて、いろいろな人とも話ができてよかったと思います。 かなり気軽に来れるんだな、と思いました。
【1人参加大歓迎】
30代女性