カジュアルに恋活を。埼玉県の恋活パーティー・街コンならRooters –ルーターズ-

パーティー検索
SEARCH

【埼玉県】大宮ニャンコン☆猫家(猫カフェ)で貸切開催☆≪アニメ好き限定≫

埼玉県
大宮

猫カフェ 猫家(ねこや)

2017年09月16日(土)11:00~13:00

参加費/参加条件
男性 5,500円  20歳~40歳
女性 4,000円  20歳~40歳
会場

猫カフェ 猫家(ねこや)(ビル名:プロスパーワンビル5F)
さいたま市大宮区大門町2-11

日時

2017年09月16日(土)
受付 10:30 ~ 10:45 / パーティー 11:00~13:00

※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。
当日払いご選択の際、お釣りのないようご用意をお願いいたします。
※開催場所により、お釣りご用意のない場合がございます。



動物好きの人と出会いたい方、必見!
ねこ、いぬ、うさぎ、ことりと触れ合いながら・・・
もしくは自慢のペットと一緒に交流も!?

アニマルセラピーで癒されたい方にも大変オススメです★


■流れ■

受付/イベント説明 
※時間には余裕をもってお越しいただくことをお勧めします
受付時間を過ぎますと受付場所から会場へ移動致しますので受付時間へは遅れない様お願い致します。
もしご遅刻される場合には必ず下記へご連絡下さい。
TEL:03-5775-6161

※ご遅刻された際には、パーティーへ参加出来ない場合もございます。
※その場合は一切ご返金出来ませんのでご了承下さいませ。


イベントスタート 
グループに別れて交流を深めます♪
もちろんグループ分けもございます!



解散/イベント終了
その後にはお誘いの上、
二次会へ・・・!


【服装について】
私服にてご参加いただけます。
※服が汚れてしまっても責任は負いかねます。

【中止の場合】
開催が中止になった場合に関してはメールにてご連絡をさせて頂きます。
メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

・1 DRINK付

・参加資格:
☆男性・女性:20~40歳限定

・参加人数:最大 36名
※都合により若干比率が変わる事もございます。

・ドレスコード:特になし

・クローク:あり

・喫煙:会場内分煙

・スタイル:フリースタイル/スタンディング(一部席有)

・受付 10:30 ~ 10:45 / party 11:00~13:00
※受付から乾杯まで間のウェルカムドリンクをご用意いたしております。乾杯のお時間より、飲み放題がスタート致します。(※一部のパーティーに関しては、ドリンクの提供がない場合もございます。)
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特記事項
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。

会場

猫カフェ 猫家(ねこや)(ビル名:プロスパーワンビル5F)

Webサイト
住所

さいたま市大宮区大門町2-11

TEL

048-644-0660

アクセス

◆集合場所
フロント周辺

■ 猫家大宮店は、 「 大宮駅東口 」 から徒歩5分 ■

1. 東口(北出口)の階段を降りて、正面の信号を渡ります

2. 直進して、突き当り(旧中仙道)を左折、
  ジャンブルストア(元ブックオフ)横を右折し

3. 美容院や古着屋さんが並ぶ一ノ宮通りを50メートルほど進むと

4. 右手ビルの5階に目印の看板がございます。

お申し込みの前に

・男子学生、男子フリーター、既婚者の方はご参加いただけません。

・クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。

お客様の声

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり
気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑)
パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。
同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑)
シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。
最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。
ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。
良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代参加】
20代男性

京都の清水寺近くで以前から興味があった陶芸コンに参加しました。
お店に入る前から京都の雰囲気を味わえて旅行に来た気分になります。陶芸はお店の人に教えてもらいながらやるので楽しく話をしながら作れるので緊張はあまりしませんでした。懐かしい粘土の感触がとても気持ちよく、リラックスして参加できたと思います。
【趣味コン参加】
女性

パーティーレポート&体験談をもっと見る

パーティーのご予約・お問い合わせ