街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

全国8店舗!同時開催!in新潟【初心者大歓迎】男女人気のボルダリングコン☆グラビティリサーチジャック!

2017年10月22日 (日) 09:25~12:00

新潟県 / 新潟締切直前

20歳~35歳
△ 完売間近(1~3枚)

6,500円

20歳~35歳
 キャンセル待ち

2,900円
※こちらのパーティーは現状開催の予定となっております。
当日パーティー開始3時間前に判断をし、弊社HP内パーティー詳細ページへの追記とさせていただきます。お手数ですがお越しいただく前に御確認いただきますようお願い申し上げます。


男性に大変オススメです☆20名間近!!!!
(10/21 15:45更新)

~趣味で繋がる秋の特別イベント~
好日山荘×タップル誕生×Rooters 大注目コラボコン!!
【初挑戦求ム!!人気のクライミングコン♪】
★安心★♪毎回半分以上は未経験者♪★安心★
全国 “クライミング”ジャック!!
全国各地にあるグラビティリサーチの8店舗にて開催決定‼
→開催会場:銀座、池袋、大宮、大阪(なんば)、神戸(三宮)、札幌、新潟、福岡

 【全国 同日・同時刻、一斉に始まる恋登り☆】

  

登山・アウトドア用品専門店
【好日山荘】が運営する店舗 
"グラビティリサーチ"にて クライミングコン!

あなたは友活派?恋活派?
アウトドアな男女に てワイワイ交流会♪
話題のクライミングを体験できちゃう!!
いつ来るの!?・・・今でしょ(笑)
お友達をお誘いのうえLET‘s趣味コン♪ 
  
※画像提供グラビティリサーチ
<過去の開催の様子はコチラから☆彡>

 

【注意事項】 
■飲食の提供はございません。
■飲料は各自でご準備をお願いします。
※店舗に自動販売機はございます。
■貸し靴(無料)を利用する為靴下を必ずご持参ください。
【更衣室について】 
● 店舗に男女それぞれ専用更衣室がございます。 
【服装について】 
● 動きやすい服装をご持参ください。
貸し靴(無料)でお楽しみ頂きますので、
靴下をご持参くださいませ。
【飲食について】 
●こちらのパーティーはアクティビティを通して交流を深めていただく企画です。
参加される皆様が楽しんでいただけるよう、ご参加中の飲酒はご遠慮ください。

▪「タップル誕生」とは…?
アメブロを運営するサイバーエージェントグループが開発した
"趣味でつながる"がコンセプトのカジュアルなマッチングサービスです。
映画・音楽・お料理など…自分の好きなことから、新しい出会いを探すことができます。
「いいかも」「イマイチ」の二択で直感的に異性を選択出来る気軽さがポイントで、
20代前半中心に200万人の方にご利用いだいている国内最大規模の恋活プラットフォームです。
▪「株式会社Rooters」とは…?
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪
 

 
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年10月22日 (日)

開催時間 :09:25~12:00(受付時間 09:00~09:15 )

開催地 :新潟県 / 新潟

企画 :

参加資格 :男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

グラビティリサーチ新潟

Webサイト
住所

新潟県新潟市江南区五月町2-7-22

アクセス

(1)お車でお越しの場合 亀田バイパス鵜ノ子インターからJR信越線亀田駅方面へ車で3分。 進行方向左手。 緑色の山の絵と「好日山荘」と描かれた大きな看板が目印です。
(2)JRでお越しの場合 JR信越線亀田駅から駅前大通り方面に徒歩15分。

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

予約がとれるかどうかの確認も含め、思い切って電話してみました。 対応してくれた方が、お友達との参加も大丈夫です、と言ってくれたのでそのまま二人分で予約。1人だけで参加する勇気がなかったので… やはり友達と行くと心強いというか、いつもの自分らしく、パーティを楽しむことができました! でも1人で参加されてる方も結構いたのはビックリです!今度は勇気だして、1人参加、考えてみようかな…!
【1人参加大歓迎】
20代女性