街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★EXEO×Rooters特別コラボ企画【相席恋活☆1:1or2:2を実現】アラサー世代限定企画★

2017年11月26日 (日) 13:25~15:30

兵庫県 / 三宮・元町締切直前

25歳~35歳
○ 受付中

5,900円

25歳~35歳
○ 受付中

2,900円
20名目前!男性に大変オススメです♪
(11/23 10:24 更新)


★EXEO×Rooters特別コラボ★

大人の出逢い!!
仕事に趣味に夢中になってきたけど、そろそろ恋のパートナーも欲しい★そんな大人世代の恋活を三宮の天空レストランにて開催!!素敵な出逢いが待っている♪今回は大注目の相席企画★着席型で1:1または2:2で周りの目が気にならない空間を用意♪次はどんな人と相席するのかな??ワクワク・ドキドキがとまらない2時間★次にどんな方とお話できるかは席替えタイムまでのお楽しみ♪

【こんな方にオススメ★】
★中々自分から話しかけられない
☆じっくり相手の方を知りたい
★少人数が良い
☆ドキドキ・ワクワクを味わいたい方


立食パーティーもいいけど、少人数で座りながらゆっくり話したい!お仕事帰りにゆっくり出会いたい。。。そんなご要望にお答えして完全着席パーティーを開催♪お食事やドリンクをゆっくり楽しみながらじっくりお話頂けるとご好評頂いております★しっかりお話したい方はぜひ完全着席パーティーへ!!



partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?

開催日 :2017年11月26日 (日)

開催時間 :13:25~15:30(受付時間 13:00~13:15 )

開催地 :兵庫県 / 三宮・元町

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:25~35・女性:25~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
人数・店舗使用状況により、半立食パーティーに仕様を変更させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。
会場

ドンシエロ神戸
(ビル名:ワイズコーポレーションビルディング10F)

Webサイト
住所

兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2

アクセス

------------------------------------------
↓写真付き道案内はコチラ↓
https://www.team-rooters.com/roadroot/
------------------------------------------
神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅西出口3 徒歩1分
※東急ハンズの裏口を出て、北野方面に生田神社沿いを進んで頂きまして徒歩30秒程。

阪急神戸線 三宮駅 西口 徒歩3分
JR神戸線 三ノ宮駅 西口 徒歩5分
阪神本線 神戸三宮駅 徒歩5分

お客様の体験談

転勤で引越して友達もいないし、会社に同世代も少ないしで恋人もできなくて困ってました。 大人になってから同世代の友達を作るって難しいけどRootersの25~35歳限定パーティーに参加してみたら男女問わず仲良くなれてとても楽しかったです! まだ恋人は出来てないので、また遊びに来ます!(笑)
【アラサー】
30代男性

仕事帰りに参加したのですが、着席だったので足が疲れずお話に集中できました。 立食とは違い、話相手が指定されるので話しかける勇気のない私はほっとしました。 お店の雰囲気も自宅カフェのような落ち着いたお店で可愛かったです!
【完全着席】
30代女性