街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

動物園コン☆グループデート感覚で大人気♪

2017年11月11日 (土) 13:30~16:00

愛知県 / 愛知県内締切直前

20歳~49歳
 キャンセル待ち

5,000円

20歳~49歳
 キャンセル待ち

2,000円
 

※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。
当日払いご選択の際、お釣りのないようご用意をお願いいたします。
※開催場所により、お釣りご用意のない場合がございます。



■画像1■



まるでグループデート!?

人気デートスポットの動物園・水族館で恋活★



・動物好きな方と出会えます♪

グループデート感覚で楽しく過ごせます♪

・1対1ではない為、沢山の方と仲良くなるチャンスが♪

・全員の異性の方と同じグループになることができます♪

(進行の都合上、順路は指定させていただきます)





■流れ■

受付/イベント説明 

※時間には余裕をもってお越しいただくことをお勧めします
受付時間を過ぎますと受付場所から会場へ移動致しますので受付時間へは遅れない様お願い致します。
もしご遅刻される場合には必ず下記へご連絡下さい。
TEL:03-5775-6161
※ご遅刻された際には、パーティーへ参加出来ない場合もございます。
※その場合は一切ご返金出来ませんのでご了承下さいませ。
イベントスタート 

グループに別れて交流を深めます♪

もちろんグループ分けもございます!




解散/イベント終了




その後にはお誘いの上、

二次会へ・・・!

【雨天時の開催に関して】

雨天時もイベントは開催致します。

雨天の場合は雨具(傘・レインコート等)

のご用意をお願い致します。



■画像3■
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年11月11日 (土)

開催時間 :13:30~16:00(受付時間 13:15~13:30 )

開催地 :愛知県 / 愛知県内

企画 :

参加資格 :男性:20~49・女性:20~49歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

名古屋市東山動植物園

Webサイト
住所

愛知県名古屋市千種区東山元町3-70

アクセス

【受付場所】
地下鉄東山線「東山公園」駅下車 3番出口
≪周辺に首からスタッフ証を掛けたスタッフが待機しております≫

・地下鉄東山線「東山公園」駅下車 3番出口より徒歩3分
・地下鉄東山線「星ヶ丘」駅下車 6番出口より徒歩7分

お客様の体験談

ボルダリングに参加しました。前々からボルダリングには興味はあったけど中々一人でジムは行きづらいので・・・ 最初緊張はしましたがいざ始まるとチームで応援しあって大盛り上がり!男女ともに仲良くなれて久々に楽しかったです!
【趣味コン】
30代男性

ボルダリングコン参加。 テレビや友人の話などで気になっていたボルダリングですが中々はじめる機会がなく、ふと街コンを調べていた時に「ボルダリングコン」を知り、趣味も兼ねた出会い!一石二鳥!!と予約したのがきっかけです。 初心者の私に、経験ある男性が丁寧教えてくださり恥ずかしい反面すごくドキドキしてしまいました。 一緒身体を動かして励ましあうので、通常の街コンとは距離の縮まり方が違いました。
【趣味コン】
20代女性