街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

動物園コン☆グループデート感覚で大人気♪

2017年12月10日 (日) 12:00~15:00

東京都 / 東京都内締切直前

32歳~45歳
 キャンセル待ち

5,000円

26歳~35歳
 キャンセル待ち

4,000円

※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。
当日払いご選択の際、お釣りのないようご用意をお願いいたします。
※開催場所により、お釣りご用意のない場合がございます。


■画像1■

やっぱり恋人は頼れる年上の彼氏がいい!

どことなく守ってあげたくなる年下の彼女がいい♪

いつの時代も年の差の出会いは憧れ。

素敵なエスコート彼氏。

可愛い年下彼女に出会うなら【年の差】パーティーへ


まるでグループデート!?

人気デートスポットの動物園・水族館で恋活★



・動物好きな方と出会えます♪

グループデート感覚で楽しく過ごせます♪

・1対1ではない為、沢山の方と仲良くなるチャンスが♪

・全員の異性の方と同じグループになることができます♪

(進行の都合上、順路は指定させていただきます)





■流れ■

受付/イベント説明 

※時間には余裕をもってお越しいただくことをお勧めします
受付時間を過ぎますと受付場所から会場へ移動致しますので受付時間へは遅れない様お願い致します。
もしご遅刻される場合には必ず下記へご連絡下さい。
TEL:03-5775-6161
※ご遅刻された際には、パーティーへ参加出来ない場合もございます。
※その場合は一切ご返金出来ませんのでご了承下さいませ。
イベントスタート 

グループに別れて交流を深めます♪

もちろんグループ分けもございます!




解散/イベント終了




その後にはお誘いの上、

二次会へ・・・!

【雨天時の開催に関して】

雨天時もイベントは開催致します。

雨天の場合は雨具(傘・レインコート等)

のご用意をお願い致します。



受付場所
弁天門入り口付近
青い紐を首から掛けたスタッフが待機しています。
ベストパートナーの赤い旗が目印です。

服装
私服にてご参加いただけます。
お洒落な服装で是非ご参加ください。
園内は広い為、歩きやすい靴をオススメいたします。

持ち物
貴重品はご自身でご管理お願いいたします。

飲食について
飲食の提供はございません。
お飲み物など、必要に応じてご用意ください。

天候について
天候に関係なくイベントは開催いたします。
雨天による中止はございません。

施設が営業中止となった場合のみ、イベントを中止とさせていただく場合がございます。
イベント開始の2時間前を目処に、募集ページ上でご案内、メール、お電話にてご連絡いたします。

交通機関の遅延等は考慮いたしませんので、
参加者様各自がご注意いただきまして、早めに家を出る等の対策をお願いいたします。


受付場所
弁天門入り口付近
青い紐を首から掛けたスタッフが待機しています。
ベストパートナーの赤い旗が目印です。

駐車場について
駐車場のご用意はございません。
お近くのコインパーキングをご利用下さい。

集合場所について
≪ 青い紐を首から掛けたスタッフが待機しています。ベストパートナーの赤い旗が目印です ≫

※ 必ず遅刻の無いようにお集まりください ※ 
遅刻者は原則としてご参加いただけませんのでご注意ください。
イベントの進行上、連絡をいただいたとしても出発を遅らせることはできませんので
ご了承ください。
イベントスタート後は、当日の臨時緊急電話は繋がらなくなります。
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年12月10日 (日)

開催時間 :12:00~15:00(受付時間 11:40~11:55 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :男性:32~45・女性:26~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

上野動物園

Webサイト
住所

東京都台東区上野公園9-83

アクセス

■詳細の集合場所は「ご案内ページ」に記載させて頂いております。
予めご確認の程お願い申し上げます。

・ JR
 「 上野駅(公園口) 」 から 徒歩5分

・ 京成電鉄
 「 上野駅(正面口) 」 から 徒歩10分

・ 東京メトロ銀座線 ・ 日比谷線
 「 上野駅(7番出口) 」 から 徒歩12分

・ 都営地下鉄大江戸線
 「 上野御徒町駅(A5出口) 」 から 徒歩15分

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

年上彼氏・年下彼女の企画に参加しました。 人見知りの性格で、これまでそのような場は避けてきましたが、 出逢いのない職場のため、友人から誘われて参加することを決めました。 今回は年上好きの友人に誘われての参加でしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話を楽しむことができ、 最初不安だったのが嘘のようにあっという間に2時間が過ぎました。 他にも色々な企画があるようですので、素敵な出会いを期待して近々また参加しようと思っています。
【年の差】
20代女性