街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

イルミネーションナイトウォーキングコン☆気軽に出会える定番企画♪

2017年12月16日 (土) 18:30~21:00

神奈川県 / 神奈川県内締切直前

25歳~40歳
 キャンセル待ち

5,000円

25歳~40歳
 キャンセル待ち

3,000円

※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。
当日払いご選択の際、お釣りのないようご用意をお願いいたします。
※開催場所により、お釣りご用意のない場合がございます。

■画像1■

同じ世代だから共通の話題や趣味で話が盛り上がる!

世代の話に気を使わずに安心して出会いを楽しめちゃう

恋人だけでなく社会人になると中々作る事の少ない「友人」もみつけてみては?
 

※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。

当日払いご選択の際、お釣りのないようご用意をお願いいたします。

※開催場所により、お釣りご用意のない場合がございます。


自然、景色、観光を楽しみながら
交流ができると毎回人気のパーティーです!
もちろん

参加者全員とお話できるよう進行いたします★
話し足りない!と
二次会に向かう方が大変多いのも特徴です。
■流れ■





受付/イベント説明

※時間には余裕をもってお越しいただくことをお勧めします

受付時間を過ぎますと受付場所から会場へ移動致しますので受付時間へは遅れない様お願い致します。

もしご遅刻される場合には必ず下記へご連絡下さい。

TEL:03-5775-6161

※ご遅刻された際には、パーティーへ参加出来ない場合もございます。

※その場合は一切ご返金出来ませんのでご了承下さいませ。

イベントスタート
会話しながら歩いていきます。



時間ごとにパートナーチェンジ♪

同じ目的へ向かってレッツゴー!

解散/イベント終了





その後にはお誘いの上、

二次会へ・・・!


【雨天時の開催に関して】

雨天時もイベントは開催致します。
雨天の場合は雨具(傘・レインコート等)
のご用意をお願い致します。


受付場所

地下一階会議室

服装
私服にてご参加いただけます。
お洒落な服装で是非ご参加ください。
しっかり歩きますので、歩きやすい靴をオススメいたします。

持ち物
イベント説明後は会議室には戻ってきません。
お荷物を持ちながら歩いていただきます。

飲食について
飲食の提供はございません。
お飲み物など、必要に応じてご用意ください。

天候について
天候に関係なくイベントは開催いたします。
雨天による中止はございません。

施設が営業中止となった場合のみ、イベントを中止とさせていただく場合がございます。
イベント開始の2時間前を目処に、募集ページ上でご案内、メール、お電話にてご連絡いたします。

交通機関の遅延等は考慮いたしませんので、
参加者様各自がご注意いただきまして、早めに家を出る等の対策をお願いいたします。


受付場所
地下一階会議室

駐車場について
シルクセンター正面に有料駐車場がございます。

貴重品について
貴重品はご自身でご管理をお願いいたします。
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2017年12月16日 (土)

開催時間 :18:30~21:00(受付時間 18:15~18:30 )

開催地 :神奈川県 / 神奈川県内

企画 :

参加資格 :男性:25~40・女性:25~40歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

シルクセンター国際貿易観光会館

Webサイト
住所

神奈川県横浜市中区山下町1

アクセス

【受付場所】
シルクセンター地下1階会議室
※ 必ず建物正面玄関よりお入りください。
入り口が複数ございますが、正面玄関からでないと受付場所の地下一階へは行けません。
正面玄関は、 横浜開港資料館横の
広場向かいのロータリー側にございます。

【 みなとみらい線 】
「 日本大通り駅 」 下車 3番出口 より徒歩3分

【 J R 】
「 桜木町駅 」または 関内駅 下車 徒歩15分

【 地下鉄 】
「 関内駅 」下車 徒歩15分

【 市バス 】
26系統 大桟橋下車 徒歩1分
8・11・20・58系統 日本大通り駅県庁前下車 徒歩3分

お客様の体験談

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり 気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑) パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。 同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑) シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。 最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。 ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。 良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代】
20代男性

恋人探しもそうなんですが、年の近い同性の方とも仲良くなりたくて、同世代のパーティに参加しました。 意外に同じことを考えてる人っているんですね。笑 一人の方とは家も近く、毎日のように連絡するうちに自然に付き合うことになりました。 出会いを探してる、友達にも教えます!
【同世代】
30代女性