街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】平日夕方にお得に恋活☆完全着席だから安心♪表参道のお洒落なテラス付レストランde同世代恋活パーティー

2018年01月24日 (水) 16:55~19:00

東京都 / 表参道締切直前

20歳~36歳
 キャンセル待ち

6,000円

20歳~36歳
 キャンセル待ち

1,900円
問合せ急増中!男女比1:1にて大変オススメです♪
(1/15 20:38 更新)



同じ世代だから共通の話題や趣味で話が盛り上がる!

世代の話に気を使わずに安心して出会いを楽しめちゃう

恋人だけでなく社会人になると中々作る事の少ない「友人」もみつけてみては?



立食パーティーもいいけど
少人数で座りながらゆっくり話したい!
お仕事帰りにゆっくり出会いたい。。。
そんなご要望にお答えして完全着席パーティーを開催♪
お食事やドリンクをゆっくり楽しみながら
じっくりお話頂けるとご好評頂いております。
しっかりお話したい方はぜひ完全着席パーティーへ☆




partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?

開催日 :2018年01月24日 (水)

開催時間 :16:55~19:00(受付時間 16:30~16:45 )

開催地 :東京都 / 表参道

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:20~36・女性:20~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
人数・店舗使用状況により、半立食パーティーに仕様を変更させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。
会場

シャルール表参道
(ビル名:フィルパーク表参道3F)

Webサイト
住所

東京都渋谷区神宮前5-46-15

アクセス

------------------------------------------ ↓写真付き道案内はコチラ↓ https://www.team-rooters.com/roadroot/ ------------------------------------------ 銀座線・半蔵門線「表参道」B2出口 徒歩6分 国道246(青山通り)を渋谷方面に直進 ※ケンタッキー・マツモトキヨシ・ねぎしなどを右手に見て通り過ぎていただくと、右手に「無印良品 Found MUJI 青山」がございます。 「無印良品 Found MUJI 青山」と「ドクターマーチン(靴屋)」の間の道を突き当りまで直進していただきます。(約4分程度) そうしますと、左手に外観が南国イメージの「表参道TERRACE」という結婚式場がございまして、向かい側に1階が駐車場になった白いガラス張りの建物(フィルパーク表参道)がございます。 そちらのビルの3階が受付兼会場でございますので外付けの階段でおあがりくださいませ。

お客様の体験談

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり 気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑) パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。 同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑) シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。 最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。 ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。 良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代】
20代男性

恋人探しもそうなんですが、年の近い同性の方とも仲良くなりたくて、同世代のパーティに参加しました。 意外に同じことを考えてる人っているんですね。笑 一人の方とは家も近く、毎日のように連絡するうちに自然に付き合うことになりました。 出会いを探してる、友達にも教えます!
【同世代】
30代女性