街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】【Rooters×ClubChatio】業界大手がタイアップ!《完全着席》1人参加大歓迎♪同世代婚活パーティー

2017年12月23日 (土) 13:25~15:30

東京都 / 新宿締切直前

35歳~47歳
 キャンセル待ち

4,000円

32歳~44歳
 キャンセル待ち

3,000円
Rooters×ClubChatio



~ 同世代の婚活パーティー ~
真剣に”結婚”をしたい男女が集まります★

結婚を前提お付き合いしたい!と考えている方同士なので
お互いについて真剣にお話し頂く事が出来ます♪

この日は多くの化学反応が起こること間違いなし
思わず結婚を想像したくなるような素敵な出会いが訪れるかも☆彡

ご予約はお早めに!



【タイムスケジュール】
①受付
席に着きましたらプロフィールシートをご記入頂きます。

②パーティースタート

③パーティーの流れ等をご説明します。

④記載頂いたプロフィールシートを交換しながら参加者全員と1対1の自己紹介タイム
※ご遅刻されますと全員の方とお話しできなくなる場合がございますのでご注意ください。

⑤好印象の方へファーストインプレッションカードを記入!
※ファーストインプレッションカードとは、どの異性の方がご自身に対して好印象を持っているのかが把握頂けるカードとなっております。

⑥気になるお相手にアプローチできるフリータイム!
フリータイムは3回程度ございますので、相手を変えてお話しができます♪
(1回目のフリータイム中に、ファーストインプレッションの集計結果をお返しします。)

⑦ファイナルカード記入

エンディング カップル発表



※注意事項※
通常のRooters主催イベントと異なります。
当日のご飲食提供はございませんので、予めご了承下さい。



【こちらのイベントはクラブチャティオとのコラボイベントとなっております】



■クラブチャティオとは?
イオングループの株式会社ツヴァイ(東証二部上場)が
運営するイベント・交流会事業「クラブチャティオ」。
カップリングパーティや個室お見合い、体験型イベント等、
首都圏、関西、中部エリアを中心にほぼ毎日開催。
partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?

開催日 :2017年12月23日 (土)

開催時間 :13:25~15:30(受付時間 12:55~13:10 )

開催地 :東京都 / 新宿

企画 :

参加資格 :男性:35~47・女性:32~44歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※飲食の提供は一切ございません。
そのため、ウェルカムドリンクのご用意はございませんのでご了承くださいませ。
会場

クラブチャティオ新宿ラウンジ(新四curumuビル5F)
(ビル名:新四curumuビル5F)

住所

東京都新宿区新宿4-2-23

アクセス

"●JR各線「新宿駅」
・東南口改札より徒歩2分
東南口を出て階段を下り、右に曲がって高架下を進みますと、新宿高島屋前の道に出ます。
新宿高島屋前にございます「新宿四丁目南」の交差点で明治通りに合流しますので、そちらを左折します。
そのまま明治通りを東新宿駅方面へ約20m程進みますと、ファミリーマートを通り過ぎた辺りに左手にガラス張りのスタイリッシュな外観の新築ビルが見えて参ります。そちらのビルの5Fになります。
1階には新宿三丁目駅の出入口とデザイン家具のお店がございます。
※エスカレーターおよび地下鉄からのエレベーターでは5階に上がることができません。一旦1階で、デザイン家具屋の前を通り、「オフィス側」の入り口からお入りください。

●東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」 改札より徒歩1分

●東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」 伊勢丹方面改札より徒歩3分

●都営新宿線「新宿三丁目駅」 改札より徒歩5分

※東京メトロおよび都営新宿線は、地下道のE6出口と直結しております。
※地下道のE6出口よりお越しの際はエレベーターにてまず1Fまでお上がり頂き、オフィス専用のエレベーターに乗り換えて5Fまでお上がり下さい。"

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

年齢が27~39歳のパーティーで、参加する男性がたまたま?年上の方が多かったです。 年が離れた年下だと世代ギャップが気になる時もあるので、大人な年齢設定がとてもよかった。 この年齢で知り合いが増えるのが嬉しいので、恋人だけでなく友人としての交流が広がっていくとも感じました。
【オトナ同世代】
30代女性