街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】水族館コン☆グループデート感覚で大人気♪

2018年01月14日 (日) 13:00~15:30

東京都 / 東京都内締切直前

20歳~99歳
 キャンセル待ち

5,000円

20歳~99歳
 キャンセル待ち

4,000円
 

※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。
当日払いご選択の際、お釣りのないようご用意をお願いいたします。
※開催場所により、お釣りご用意のない場合がございます。




まるでグループデート!?

人気デートスポットの動物園・水族館で恋活★



・動物好きな方と出会えます♪

グループデート感覚で楽しく過ごせます♪

・1対1ではない為、沢山の方と仲良くなるチャンスが♪

・全員の異性の方と同じグループになることができます♪

(進行の都合上、順路は指定させていただきます)





■流れ■

受付/イベント説明 

※時間には余裕をもってお越しいただくことをお勧めします
受付時間を過ぎますと受付場所から会場へ移動致しますので受付時間へは遅れない様お願い致します。
もしご遅刻される場合には必ず下記へご連絡下さい。
TEL:03-5775-6161
※ご遅刻された際には、パーティーへ参加出来ない場合もございます。
※その場合は一切ご返金出来ませんのでご了承下さいませ。
イベントスタート 

グループに別れて交流を深めます♪

もちろんグループ分けもございます!




解散/イベント終了




その後にはお誘いの上、

二次会へ・・・!

【雨天時の開催に関して】

雨天時もイベントは開催致します。

雨天の場合は雨具(傘・レインコート等)

のご用意をお願い致します。



受付場所
葛西臨海公園駅ロータリー内 噴水広場前
※集合は葛西臨海水族園ではございません。ご注意ください。

服装
私服にてご参加いただけます。
お洒落な服装で是非ご参加ください。
館内は広い為、歩きやすい靴をオススメいたします。

持ち物
貴重品はご自身でご管理をお願いいたします。

飲食について
飲食の提供はございません。
お飲み物など、必要に応じてご用意ください。

天候について
天候に関係なくイベントは開催いたします。
雨天による中止はございません。

施設が営業中止となった場合のみ、イベントを中止とさせていただく場合がございます。
イベント開始の2時間前を目処に、募集ページ上でご案内、メール、お電話にてご連絡いたします。

交通機関の遅延等は考慮いたしませんので、
参加者様各自がご注意いただきまして、早めに家を出る等の対策をお願いいたします。

集合場所について
≪ 青い紐を首から掛けたスタッフが待機しています。ベストパートナーの赤い旗が目印です ≫

※必ず遅刻のないようにお集まりください※
遅刻された方でどうしても合流したい方はお電話ください。(050-3786-8028)
合流が可能な場合でも、チケット代700円は自費でご負担いただきます。
!!入場後イベントに合流できなかった場合!!
いかなる場合においてもイベント参加費のご返金、チケット代のご返金はいたしかねますので
必ず受付時間内にお集まりいただきますようお願いいたします。

貴重品について
貴重品はご自身でご管理をお願いいたします。

駐車場について
葛西臨海公園駐車場をご利用ください。 (有料)
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年01月14日 (日)

開催時間 :13:00~15:30(受付時間 12:40~12:55 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :男性:20~99・女性:20~99歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

葛西臨海水族園

Webサイト
住所

東京都江戸川区臨海町6-2-3

アクセス

【受付場所】
葛西臨海公園駅前 噴水広場


葛西臨海公園側に出ますと駅前に噴水広場がございます。
≪ スタッフは首からスタッフ証を掛けております ≫
※ 噴水が出ていない場合もございます。
  花壇で囲われた石のオブジェが噴水です。
  周辺にスタッフを配置しております。

・JR:
 京葉線「葛西臨海公園駅」下車

・地下鉄:
 東京メトロ東西線「葛西駅」「西葛西駅」下車
 →都バス「葛西臨海公園行き」

・都バス:
 「葛西」 →「葛西臨海公園」(西葛21)
 「西葛西」→「葛西臨海公園」(葛西20乙)
 「船堀」 →「葛西臨海公園」(西葛26)
 「一之江」→「葛西臨海公園」(臨海28甲)

・京成バス【環七シャトルバス】:
 「小岩」→「葛西臨海公園」(環07)
 「亀有」→「葛西臨海公園」(環08)

・水上バス:東京水辺ライン
 「両国」→「葛西臨海公園」
 「お台場海浜公園」→「葛西臨海公園」

お客様の体験談

話が合う初対面の人と話せるのって貴重ですよね。自己紹介した後も話題に困らなかったし、友達とだとできないマニアックな話もできて満足です!
【趣味コン】
30代男性

京都の清水寺近くで以前から興味があった陶芸コンに参加しました。 お店に入る前から京都の雰囲気を味わえて旅行に来た気分になります。陶芸はお店の人に教えてもらいながらやるので楽しく話をしながら作れるので緊張はあまりしませんでした。懐かしい粘土の感触がとても気持ちよく、リラックスして参加できたと思います。
【趣味コン】
20代女性