街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

☆新年は「猪鍋&日本酒』で良質な出逢いを♥会員制Barで嗜む食と出逢い☆特別コラボで実現したレア企画は限定50名のみ!!話題の注目企画を2部制で実施★☆ご予約はお早めに♥

2018年01月14日 (日) 12:00~14:00

東京都 / 六本木締切直前

26歳~42歳
△ 完売間近(1~3枚)

6,000円

22歳~34歳
○ 受付中

2,500円
★祝★40名突破☆女性間もなく完売☆お早めのご予約を♪

★特別タイアップ企画
【猪鍋&日本酒】エンタメコン



新年は「良質」な食と出逢いを楽しむ☆コンセプトは『上質な出逢い』☆観て、話して、食べて、出逢って楽しむエンタメParty☆

味覚の価値観は、
友情・恋愛においても大切な基準のひとつ。



猪鍋について
深紅色した赤身と白い脂身が特徴の猪鍋はその色合いから「ぼたん鍋」とも言われています。猪の一番おいしいバラ肉の部分は、ゆっくり時間をかけて煮込めば煮込むほど脂身に味がしみ込み深い味わいになります。

    ”いつもより上質なものを選ぶ”
■ーーーーーーーーーーーーーー■
   両国で十代続く『しし鍋』の老舗
   【ももんじや】でも食べられる、
   日本一のしし肉をご提供します!!

■ーーーーーーーーーーーーーー■


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
『おいしい♪』をきっかけに仲良くなれる
食と日本酒とエンタメ要素をご用意♪

■日本一のしし肉で猪鍋
■日本酒で新年を祝う★
■歌を披露したい人はカラオケも!?
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

六本木の高級会員制Bar
非日常を楽しむ良質な交流会


映画のワンシーンの様な出逢いがここに非日常空間で上質な食普段とは違う時間を堪能して元気になる★私生活をより充実させる出会いがココにある!!満足度を追求したエンタメ街コン素敵な出逢いが待っている☆

◆参加資格◆
女性:22~34歳位
男性:26~42歳位


★タイムスケジュール★
11:45~12:00/受付
12:00~交流タイムスタート
14:00~終了

 

開催日 :2018年01月14日 (日)

開催時間 :12:00~14:00(受付時間 11:45~12:00 )

開催地 :東京都 / 六本木

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:26~42・女性:22~34歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※シャッフルタイムを行なうイベントではございません。
会場

会員制Bar Glamour TOKYO
(ビル名:フュージョンビル3F)

Webサイト
住所

東京都港区六本木7丁目13-8

アクセス

地下鉄六本木駅より4b番出口を出て六本木通りを西麻布方面へ進み「中華そば幸楽苑」様の奥を右に曲がり突き当たりにある「FUSION」と書かれているビル3階にございます。

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

年上彼氏・年下彼女の企画に参加しました。 人見知りの性格で、これまでそのような場は避けてきましたが、 出逢いのない職場のため、友人から誘われて参加することを決めました。 今回は年上好きの友人に誘われての参加でしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話を楽しむことができ、 最初不安だったのが嘘のようにあっという間に2時間が過ぎました。 他にも色々な企画があるようですので、素敵な出会いを期待して近々また参加しようと思っています。
【年の差】
20代女性