街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

個室パーティー【男性国家公務員限定編】

2018年02月25日 (日) 10:30~12:30

愛知県 / 名古屋締切直前

20歳~40歳
 キャンセル待ち

1,000円

20歳~40歳
 キャンセル待ち

6,000円
ゆっくりと話せる完全着席★

人気職種、国家公務員の男性にご参加頂きます。 
女性の方に人気の高いパーティーとなっておりますのでご予約はお早めに。 
一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールしてください。

名古屋マリアージュと名古屋個室マリアージュは別ホールとなっております。
会場は名古屋マリアージュと同じ5階フロアとなりますが、
エレベーターを降りて左に行っていただき個室マリアージュ専用の入口にて受付となります


『せっかく参加したのに…1人しか話しかけられなかった…。「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」 という声にお答えして完全着席型のパーティーをご用意!!


参加者全員が真剣にお相手を探している婚活パーティーで素敵な出逢いを★


◆参加資格◆
女性:20歳~40歳位
男性:20歳~40歳位

国家公務員の方
人数限定の為ご予約はお早めに!!
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年02月25日 (日)

開催時間 :10:30~12:30(受付時間 10:15~10:30 )

開催地 :愛知県 / 名古屋

企画 :飲食を提供するパーティーではございません。

参加資格 :男性:国家公務員の方男性:20~40・女性:20~40歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :完全禁煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※男女共に公的な【本人確認書類】提示必須
※こちらのパーティはエクシオジャパン様が運営するパーティであり、Rootersが運営するパーティではございません。
※こちらのパーティはキャンペーン/割引利用対象外のイベントとなります。
会場

名古屋個室マリアージュ
(ビル名:川島ビル5F)

Webサイト
住所

名古屋市中村区 名駅2-45-10

アクセス

JR名古屋駅桜通口から徒歩3分

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

予約がとれるかどうかの確認も含め、思い切って電話してみました。 対応してくれた方が、お友達との参加も大丈夫です、と言ってくれたのでそのまま二人分で予約。1人だけで参加する勇気がなかったので… やはり友達と行くと心強いというか、いつもの自分らしく、パーティを楽しむことができました! でも1人で参加されてる方も結構いたのはビックリです!今度は勇気だして、1人参加、考えてみようかな…!
【1人参加大歓迎】
20代女性