カジュアルに街コン・恋活を。東京都の恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

パーティー検索
SEARCH

【東京都】暗い友活パーティー【大人しい/暗い人限定】~友チョコ作りで人見知りでも安心~

東京都
青山

カフェルーターズ青山

2018年02月18日(日)16:25~18:30

参加費/参加条件
男性 7,300円  20歳~39歳
女性 1,500円  20歳~39歳
会場

カフェルーターズ青山(ビル名:第一青山ビル2F)
東京都港区北青山3-3-7

日時

2018年02月18日(日)
受付 15:55 ~ 16:10 / パーティー 16:25~18:30

問合せ急増中!!男女共にオススメです♪
(2/13 14:53更新)

初企画!リア充なバレンタインに対抗?!

恋活初心者も安心!!!
バレンタインが憂鬱な男女による
 バレンタインが憂鬱な男女のための

【暗めなバレンタインデー企画】(笑)
 
今年もこの季節がやってきた。そう、「バレンタインデー」という謎の行事。 天皇誕生日でもなければ、勤労感謝の日でも敬老の日でもない。。。。
=★=★=★=★=★ =★=★=★=★=★ 
「バレンタインデー」が近づくとなんだか憂鬱。。 なぜバレンタインデーには異性にチョコをあげたりもらったりしなければいけないのか。。

 けれども本当は....バレンタインデーの度に少し切ない気持ちになった。 自分だけチョコをもらえない。
自分には.....チョコをあげる勇気もないし、あげる人もいない。
 
別にチョコなんてどうでもいい!!!
.....ただ、みんなと同じような、、青春が欲しかった(T^T)

=★=★=★=★=★ =★=★=★=★=★ 

 そんな毎年バレンタインデーが憂鬱だった男性。 
誰かにチョコをあげるなんてできなくて
毎年バレンタインデーが憂鬱だった女性。 


ぜひ「暗いバレンタインデー」にご参加下さい!
 
これまでの人生でバレンタインデーが憂鬱だった男女が集まって交流♪
同じ気持ちの人々で集まって逆に友チョコを全力で楽しんじゃおう♥♥♥♥

★チョコペンアート作り

チョコペンで簡単におしゃれに楽しめちゃう♪
バレンタインへの憂鬱な思いをこだわりのチョコペンアートにぶつけて
プチケーキに添えて出来上がり♪


=参加資格=
男女:20~39歳
バレンタインに少し憂鬱になる方
(でも本当は楽しみたい方♪)

=パーティの流れ=
16:00~16:15受付
16:25 ご挨拶/ご説明
16:30 乾杯/パーティスタート♪
17:00~17:30チョコペンアート作り
17:30  試食/トークタイム
席替えを交えながら
より多くの方とトークをお楽しみいただきます♪
18:30 終了
 
【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

・ビュッフェ料理&FREE DRINK

・参加資格:
☆男性・女性:20~39歳限定

・参加人数:最大 20名
※都合により若干比率が変わる事もございます。

・ドレスコード:特になし

・クローク:あり

・喫煙:会場内分煙

・スタイル:完全着席

・受付 15:55 ~ 16:10 / party 16:25~18:30
※受付から乾杯まで間のウェルカムドリンクをご用意いたしております。乾杯のお時間より、飲み放題がスタート致します。(※一部のパーティーに関しては、ドリンクの提供がない場合もございます。)
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特記事項
人数・店舗使用状況により、半立食パーティーに仕様を変更させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。

会場

カフェルーターズ青山(ビル名:第一青山ビル2F)

Webサイト
住所

東京都港区北青山3-3-7

TEL

03-5775-6161

アクセス

------------------------------------------
↓写真付き道案内はコチラ↓
https://www.team-rooters.com/roadroot/
-----------------------------------------
東京メトロ銀座線
外苑前駅(3番出口)より徒歩4分
表参道駅(A3出口)より徒歩7分

建物1階にマクドナルド、オリンピックが隣接しており、自転車が並んでおります。
オリンピックの中に入ると階段とエスカレータがありますので、どちらでも結構ですので、2階まで上がって頂きすぐ右に曲がってください。
つきあたりにピンクのドアが見え、CafeRootersの看板がありますので中にお入りください。
================
※21時以降/年末年始※
正面の階段・エスカレーターが封鎖されていた際は、建物内に入っていただき、プリン屋さんが並んでいる通路を奥まで進みます。
突き当り手前左側、ポストが並んでいる箇所へ入り、右奥側の階段を2階まであがったドアをお入りください。
※エレベーターは2階へ止まらない時間もございますため、階段をご利用ください。
※ドアは外側から施錠付にて、あいていなかった際は下記電話番号までご連絡くださいませ。
03-5775-6161

2階へ入りまっすぐ進み、左に曲がったつきあたりが「CafeRooters」でございます。
=================

お申し込みの前に

・男子学生、男子フリーター、既婚者の方はご参加いただけません。

・クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。

お客様の声

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり
気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑)
パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。
同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑)
シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。
最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。
ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。
良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代参加】
20代男性

恋人探しもそうなんですが、年の近い同性の方とも仲良くなりたくて、同世代のパーティに参加しました。
意外に同じことを考えてる人っているんですね。笑
一人の方とは家も近く、毎日のように連絡するうちに自然に付き合うことになりました。
出会いを探してる、友達にも教えます!
【同世代参加】
30代女性

パーティーレポート&体験談をもっと見る

パーティーのご予約・お問い合わせ