街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

⚽サッカー観戦で恋活⚽ 2018年★第五弾【FC東京観戦コン】VSヴィッセル神戸

2018年08月05日 (日) 16:20~21:00

東京都 / 調布締切直前

20歳~35歳
 キャンセル待ち

7,500円

20歳~35歳
 キャンセル待ち

2,900円
キャンセル発生につきチケット再販開始!お急ぎください!!

FC×Rooters



※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。
当日払いを選択頂いた場合は弊社よりご連絡させて頂きます。
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=

サッカー観戦【初】体験大歓迎
不動の人気を誇る観戦コンが遂に開幕⚽

見逃せない、戦いがここにっ‼‼

共通の『好きなコト』だから話が盛り上がる♪
皆様の恋のホイッスルを奏でます♬♬


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=

1つでも当てはまったアナタは、参加の資格アリ!
お気軽にご参加お待ちしております!!


☑スポーツ観戦が好きな方
☑FC東京を愛している方
☑Jリーグの試合をスタジアムで観てみたい
☑ルールわからないけど、新しい趣味を発見したい。

 

FCVSヴィッセル神戸

40席限定となるため、お早めにご購入をおススメします。


【観戦チケット+飲食パーティー+出逢い】
男性:7500円
女性:2900円


※赤割・青割の割引券、クーポンはご利用頂けません。

●当日のタイムスケジュール●

15:50~ 受付開始
※記入物がございますので、
お早めにお時間に余裕をもってご来場ください。


16:20~ ご挨拶/乾杯

18:00~ スタジアムへ移動
グループで散策。
デート感覚でスタジアムフードをお楽しみ下さい♪


18:50~ 選手入場
このお時間までには、お座り頂けますと幸いです。

19:00~ 前半戦
観戦だけではなくお話しも
お楽しみ下さい。


20:00~ 後半戦

21:00~ 試合終了~♬

試合結果によっては、
みんなで二次会にも行っちゃいましょ♪



 
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年08月05日 (日)

開催時間 :16:20~21:00(受付時間 15:50~16:05 )

開催地 :東京都 / 調布

企画 :軽食3品+ソフトドリンク飲み放題

参加資格 :☆1人参加大歓迎
★サッカーに興味がある方男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :なし

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

養老乃瀧 西調布店

住所

東京都調布市上石原1丁目26−14

アクセス

西調布駅北口の階段を降り、左まっすぐ進み左手にございます。

お客様の体験談

容姿端麗美女に出会うために参加しました(笑) ほんとにきれいな方が多くてとても驚きました。 全体の人数もすごく多く、たくさんの美女と知り合えました。最高です!
【特別企画】
30代男性

なかなか出会いがなく思い切って参加してみました。 初めてのこともあり緊張しましたが1人で参加してる人も多く安心しました。 スタッフの人が上手く輪の中に入れてくれるのでスムーズに会話することもできました。
【同世代】
30代女性