街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

マルス山梨ワイナリー&ハーブ園の見学と【いちご狩り】食べ放題!

2018年03月11日 (日) 08:00~18:00

東京都 / 東京都内締切直前

★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★
■ご予約は下記の画像をクリック■

♡ のおすすめポイント ♡

①30分間いちご狩り食べ放題!

ワイナリー&ハーブ園

③山梨名物ほうとう鍋膳
 

☆ マルス山梨ワイナリー☆

マルス山梨ワイナリーでは「芳醇な味わいと優雅な薫りのハーモニー」をテーマに、山梨の土壌が育む葡萄から自然が豊かに薫る格調高いワイン造りに尽力しています。ワイナリーの見学では醸造に対する想いを感じていただきワインの製法や貯蔵などもご案内しております。見学の後はワインの無料試飲もありますよ

 

☆ ハーブ庭園

四季折々のバーブや花が咲くハーブ庭園ではスタッフの案内で園内を見学していただきます。色々な豆知識を交えて楽しく案内や説明をして下さいます。 

 

☆ 見晴し園

昼食のほうとう鍋膳を召し上がっていただいた後は30分間のいちご狩り食べ放題です!種類はなんと5種類(あきひめ・紅ほっぺ・かおり野・やよい姫・おいCベリー・もういっこ)です。練乳やチョコソースもつけ放題!列で種類が書いてありますので、食べ比べ自由!高設栽培なので食べやすいですよ。※いちごの指定はできません。

スケジュール

 

 

6:05       成田駅   出発

 

6:55       津田沼駅  出発

 

8:00         東京駅   出発 

           出発後はSAにてトークタイム♡

 

12:00〜12:50    ほうとう鍋膳を召し上がれ

          (食事は自由席の予定です)

 

13:00〜13:40     いちご狩り食べ放題

          (フリーの予定です)

 

14:00〜14:50     マルス山梨ワイナリー

          (フリーの予定です)

 

15:10〜15:50     ハーブ庭園

          (フリーの予定です)

 

17:50       東京駅   到着

            到着前にカップリング発表♡

 

18:40       津田沼駅  到着

 

19:30       成田駅   到着

 

※画像はイメージです。

※料理内容は仕入れ状況により変更になる場合がございます。

※いちご狩りは生育状況により種類が変更になる場合がございます。

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年03月11日 (日)

開催時間 :08:00~18:00(受付時間 07:50~08:05 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

東京駅

Webサイト
住所

東京都千代田区丸の内1丁目9−1

アクセス

東京駅丸の内中央口

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

予約がとれるかどうかの確認も含め、思い切って電話してみました。 対応してくれた方が、お友達との参加も大丈夫です、と言ってくれたのでそのまま二人分で予約。1人だけで参加する勇気がなかったので… やはり友達と行くと心強いというか、いつもの自分らしく、パーティを楽しむことができました! でも1人で参加されてる方も結構いたのはビックリです!今度は勇気だして、1人参加、考えてみようかな…!
【1人参加大歓迎】
20代女性