街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】春爛漫!房総半島でお花摘み体験と海鮮浜焼き

2018年03月24日 (土) 08:30~18:00

東京都 / 東京都内締切直前

★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★

■ご予約は下記の画像をクリック■


♡ のおすすめポイント ♡

大人気海鮮浜焼き!

②房総半島で人気のお花摘み

③温室やシェルビーチを散策

 

 

☆ おおつの里☆

大型のハウスで栽培されたポピーや金魚草のお花摘みを体験していただきます。もちろん摘んだお花はお持ち帰りいただきます。花摘みのポイントは”ポピー”は先が白っぽくなったつぼみを摘みましょう!”金魚草”は花びらが4つ~6つくらい開いているものを摘みましょう!

 

☆ 白浜フラワーパーク

海鮮浜焼きは地元の食材を盛り込んだメニューとなっておりサザエ、ハマグリ、ホタテ、有頭海老や旬の魚をご堪能下さい。

食後は、小さな貝殻がたくさんあるシェルビーチや巨大なバナナが生い茂る温室等の散策をお楽しみ下さい。散策に疲れたら天然温泉の足湯もオススメですよ。

 

スケジュール

6:35       成田駅   出発

 

7:25       津田沼駅  出発

 

8:30         東京駅   出発 

           出発後はSAにてトークタイム♡

 

12:00〜14:00    海鮮浜焼き&園内散策

          (食事は自由席の予定です)

 

14:40〜15:40     お花摘み体験

          (フリーの予定です)

 

17:50       東京駅   到着

            到着前にカップリング発表♡

 

18:40       津田沼駅  到着

 

19:30       成田駅   到着

 

※画像はイメージです。

※料理内容は仕入れ状況により変更になる場合がございます。

※花摘みは生育状況により種類が変更になる場合がございます。

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年03月24日 (土)

開催時間 :08:30~18:00(受付時間 08:20~08:35 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

東京駅

Webサイト
住所

東京都千代田区丸の内1丁目9−1

アクセス

東京駅丸の内中央口

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

なかなか出会いがなく思い切って参加してみました。 初めてのこともあり緊張しましたが1人で参加してる人も多く安心しました。 スタッフの人が上手く輪の中に入れてくれるのでスムーズに会話することもできました。
【同世代】
30代女性