街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】☆200名規模!!メガコン★同世代SP♥特典付!!恵比寿の会員制隠れ家ラウンジで非日常の出逢いを楽しむ♥景品付BINGOで幸せをGET★☆★完売必至!!ご予約はお早めに☆

2018年03月03日 (土) 19:55~22:00

東京都 / 恵比寿締切直前

20歳~39歳
 キャンセル待ち

6,000円

20歳~39歳
 キャンセル待ち

2,000円
★既に100名突破!!女性予約殺到中!!締め切り間近の為お早めのご予約を☆

☆同世代SP☆200名メガコン!!
1年分の出逢いを凝縮
特別タイアップ企画☆

☆★☆WhiteDay直前☆★☆
200名の大交流!!出逢いの季節に大交流会でテンションMAX同世代限定の大型パーティーで1年分の出逢いをGET!!恵比須のスタイリッシュ空間で沢山のご縁の花が咲く


☆パーティーの楽しみ☆
交流を楽しんだり、お料理を楽しんだり、人間観察を楽しんだり楽しみ方は無限大!!おしゃべりが好き、お酒が好き、楽しい事が好き、出逢いたい人大集合同年代で楽しく盛り上がるエンタメコンが実現!!
完売必至
ご予約はお早めに!!


★=★=★=★=★=★=★=★=★
『三大特典』をきっかけに仲良くなれる☆
■豪華景品があたるBINGOで盛り上がる!!
■お腹も満たす彩りビュッフェ料理
■飲み放題で気分も上々

★=★=★=★=★=★=★=★=★


様々な人との交流で楽しさ倍増☆
社会人になってから作るのが難しくなった友達なんでも話し合える飲み仲間気軽に遊んだり相談できる異性一緒に居ると幸せを感じられる恋人それぞれの希望が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし


◆参加資格◆
男性:20~39歳位
女性:20~39歳位
完売必至★ご予約はお早めにっ!!

★タイムスケジュール★
19:30~19:45/受付
19:55~ご挨拶/進行のご説明
20:00~
乾杯/交流タイムスタート

22:00~終了
 

開催日 :2018年03月03日 (土)

開催時間 :19:55~22:00(受付時間 19:30~19:45 )

開催地 :東京都 / 恵比寿

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆1人参加大歓迎
男性:20~39・女性:20~39歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

【会員制ラウンジ】TICKETS
(ビル名:エイビスビルB1)

Webサイト
住所

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-12-14

アクセス

地下鉄日比谷線恵比寿駅4番出口徒歩2分
JR恵比寿駅徒歩6分

お客様の体験談

大人数という記載に惹かれて参加しました。会場内は100名近く居るとMCのアナウンスがあり、もう前も横も後ろも人、人、人で大賑わい。 "多過ぎだろ~"とはじめは思っていましたが、動くたびに必然的に女性との会話が生まれたのはラッキーでした。 少々疲れましたが多くの方と出逢えたのは事実です。
【大規模】
20代男性

3回目の参加です。ビュッフェの料理が豪華で、テンション上がりました。 美味しいごはんを食べながらで、話も弾み気になった方とご飯の約束もしちゃいました♡本当にありがとうございました。
【特別企画】
20代女性