街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

ハイステ男性が集まるちょうどいい年の差恋活♪【1人参加限定&安定アラサー男子×20代女子】お洒落なお店で楽しむパーティー

2018年04月22日 (日) 16:25~18:30

東京都 / 表参道締切直前

25歳~35歳
○ 受付中

6,900円

20歳~29歳
○ 受付中

1,900円
30名目前!男女共にオススメ♪
(4/22 10:00 更新)
本日他にもオススメ多数♪
★本日開催イベントはこちら!★


公務員や弁護士・会計士など

女性に人気の職業の方たちばかりが集合

安定した職業の方と出逢える

安心感のある男性が多い!

と女性に人気の高いパーティーです!

常に女性人気が高いので男性にもオススメ★

お互いに出逢いたい方に

出逢えるパーティーです


Rootersのパーティーで不動の人気を誇る「1人参加限定パーティー
既に開催数5000本以上
人気の秘訣は・・・
★友人との予定を気にしない!
★周りに内緒でこっそり真剣に出会える!
★お互い1人だから二次会やデートも誘いやすい♪
イイコトだらけのこの企画。
是非一度お試しあれ~♪

やっぱり恋人は頼れる年上の彼氏がいい!

どことなく守ってあげたくなる年下の彼女がいい♪

いつの時代も年の差の出会いは憧れ。

素敵なエスコート彼氏。

可愛い年下彼女に出会うなら【年の差】パーティーへ




 

開催日 :2018年04月22日 (日)

開催時間 :16:25~18:30(受付時間 16:00~16:15 )

開催地 :東京都 / 表参道

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆全員1人参加
☆男性:公務員or士業or年収400万円以上
※名刺のご提示をお願い致します。
男性:25~35・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

シャルール表参道
(ビル名:フィルパーク表参道3F)

Webサイト
住所

東京都渋谷区神宮前5-46-15

アクセス

------------------------------------------ ↓写真付き道案内はコチラ↓ https://www.team-rooters.com/roadroot/ ------------------------------------------ 銀座線・半蔵門線「表参道」B2出口 徒歩6分 国道246(青山通り)を渋谷方面に直進 ※ケンタッキー・マツモトキヨシ・ねぎしなどを右手に見て通り過ぎていただくと、右手に「無印良品 Found MUJI 青山」がございます。 「無印良品 Found MUJI 青山」と「ドクターマーチン(靴屋)」の間の道を突き当りまで直進していただきます。(約4分程度) そうしますと、左手に外観が南国イメージの「表参道TERRACE」という結婚式場がございまして、向かい側に1階が駐車場になった白いガラス張りの建物(フィルパーク表参道)がございます。 そちらのビルの3階が受付兼会場でございますので外付けの階段でおあがりくださいませ。

お客様の体験談

彼女欲しい…友達欲しい…寂しいーと思っていた矢先、目に飛び込んできたのが〝ルーターズ恋活パーティー〟 友人もいないので1人でも参加できるところに惹かれて申し込み。 正直、パーティーと呼ばれる自体に参加したことがないので、 どうすればいいのかわからず当日まで不安でした。 会場では同じ様に緊張している人がいて、お互い「緊張しますよね~。」 という挨拶から始まり、意外にも周りの人とすぐに仲良くなりました。 結果としては、誰かと交際するまでには至りませんでしたが、友達は沢山出来ました。 でも、次は彼女探しを頑張りたいと思います!また近いうちにお世話になります(笑)
【1人参加限定】
20代男性

今回初めて参加しましたが、皆さん話しかけてくれて楽しかったです。やっぱり年上の男性は頼りがいがあって…私にあった年齢でした。
【年の差】
30代女性