街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【4/27(金)30代・40代前半中心★ ◆占いコン◆ 心斎橋☆ 血液型診断コン♪~心理テストで性格診断&相性占い♡~ アラサーアラフォー中心】大阪・心斎橋

2018年04月27日 (金) 20:00~22:00

大阪府 / 大阪府内締切直前

26歳~45歳
 キャンセル待ち

4,500円

26歳~45歳
 キャンセル待ち

2,500円
『体験型!!恋&友活イベント』

当日は、専属MCがイベントを進行いたします。
未経験者・初心者から経験者まで、
どのような方でもお楽しみいただけます。
種類も豊富な『体験コン』
気になる方、ご予約お待ちしております!


◆占いをきっかけに仲良くなれる◆

「コンパや婚活パーティー、飲み会などたくさん参加しているけど、人見知りでうまく打ち解けられない・・・」

参加した方からこんなお声をよく聞きます。
打ち解けて話が弾むまでに時間ってかかりますよね。

「何を喋ったらいいか分からない・・・」
「緊張してうまく話せない…」

そんな方のための占いコンです。
血液型占いをきっかけに自然と話も盛り上がるので仲良くなれます。


◆男女ともに30代・40代前半中心◆

今回の年齢層は30代・40代前半の方を中心に、
職業は医者・会社員・公務員・警察官・OL・保育士、看護婦etc... 
幅広い方に今まで当パーティーに参加して頂いています。

年齢が近いと同年代のドラマやアニメ、漫画などで会話も盛り上がりますよね♪ 
新たな出逢いに乾杯しましょう♪

■流れ■
受付/イベント説明 

※時間には余裕をもってお越しいただくことをお勧めします。もしご遅刻される場合には必ず下記へご連絡下さい。
TEL:03-5775-6161
※ご遅刻された際には、パーティーへ参加出来ない場合もございます。
※その場合は一切ご返金出来ませんのでご了承下さいませ。

イベントスタート 
グループに別れて交流を深めます♪
もちろんグループ分けもございます!


解散/イベント終了


その後にはお誘いの上、
二次会へ・・・!






立食パーティーもいいけど
少人数で座りながらゆっくり話したい!
お仕事帰りにゆっくり出会いたい。。。
そんなご要望にお答えして完全着席パーティーを開催♪
お食事やドリンクをゆっくり楽しみながら
じっくりお話頂けるとご好評頂いております。
しっかりお話したい方はぜひ完全着席パーティーへ☆
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年04月27日 (金)

開催時間 :20:00~22:00(受付時間 19:45~20:00 )

開催地 :大阪府 / 大阪府内

企画 :

参加資格 :男性:26~45・女性:26~45歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
人数・店舗使用状況により、半立食パーティーに仕様を変更させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。
会場

BAR LUXAXE
(ビル名:エクセル千年町4F B室)

Webサイト
住所

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-23

アクセス

心斎橋駅6番出口から徒歩7分
長堀橋駅7番出口から徒歩3分

お客様の体験談

自分から行くのが苦手なので、席で分けてもらえてありがたいです。 あまり会話も初対面だと緊張して得意ではないので、自己紹介カードも使って行きたいデートなど趣味が合うかもなんとなくわかっていいなと思う人が見つけやすかった。 僕のお気に入りの企画です。
【完全着席】
20代男性

仕事帰りに参加したのですが、着席だったので足が疲れずお話に集中できました。 立食とは違い、話相手が指定されるので話しかける勇気のない私はほっとしました。 お店の雰囲気も自宅カフェのような落ち着いたお店で可愛かったです!
【完全着席】
30代女性