街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【EXEO×Rootersコラボ】1人参加限定編~1人で参加するからこそ!真剣に向き合える♪~

2018年05月27日 (日) 17:00~19:00

大阪府 / 大阪締切直前

26歳~40歳
 キャンセル待ち

4,500円

26歳~40歳
 キャンセル待ち

2,000円
ゆっくりと話せる完全着席★

理想のお相手はこんな人♪
見た目だけじゃ分からない内面も大切!!
じっくり、ゆっくり話して理解したい★


『せっかく参加したのに…1人しか話しかけられなかった…。「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」 という声にお答えして完全着席型のパーティーをご用意!!


普段気になる友人の視線などを気にせず、おひとりでお気軽にご参加いただけます。カップルになった後もお相手をお茶に誘いやすいなど大変好評で、エクシオのパーティーの中でもカップル率も高い企画です。

大阪駅・西梅田駅・梅田駅・東梅田駅より直結となる好立地!33Fの最上階に位置する為、すばらしい絶景を眺められるお洒落でロマンチックな会場です。


◆参加資格◆
女性:26歳~40歳位
男性:26歳~40歳位

大卒又は公務員又は年収350万以上
 
partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?

開催日 :2018年05月27日 (日)

開催時間 :17:00~19:00(受付時間 16:45~16:55 )

開催地 :大阪府 / 大阪

企画 :ご飲食を提供するパーティーではございません。

参加資格 :男性:
大卒又は公務員又は年収350万以上

男性:26~40・女性:26~40歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :完全禁煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特記事項
※男女共に公的な【本人確認書類】提示必須
※こちらのパーティはエクシオジャパン様が運営するパーティであり、Rootersが運営するパーティではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用ができません。
会場

大阪スカイラウンジ「MARIAGE」
(ビル名:大阪駅前第3ビル33F)

Webサイト
住所

大阪府 大阪市北区 梅田1丁目1-3

アクセス

大阪駅より徒歩5分

お客様の体験談

「可愛い子いるかなぁ」と思ってたけど、めっちゃタイプの子が居てラッキーでした! 最初は緊張したけど実際に参加してみると、みんな1人だからか全然気にならず本当に楽しかった!!
【1人参加限定】
20代男性

出会いがなさすぎてついに初めて恋活パーティーというものに参加しちゃいました!正直参加前はめっちゃ緊張してました。。(._.)笑 どんな人が参加してるのかもぜんぜんわからなくて不安だったけど、普通にタイプの人が何人かいて盛り上がったし純粋にめっちゃ楽しかったです!!いいなと思う人とラインも交換できたし、なんだか久しぶりにときめくことが出来ました。。笑
【1人参加限定】
20代女性