街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【1500円⇒500円】★タイムセール中!!★【20名超】♀1,500♂7,300 平日お得に⚾野球観戦恋活⚾ ★交流戦第一弾【千葉ロッテVS広島カープ】

2018年06月01日 (金) 17:30~20:30

千葉県 / 千葉締切直前

20歳~39歳
△ 完売間近(1~3枚)

7,300円

20歳~36歳
○ 受付中

500円
★只今タイムセール中★
タイムセール中のご予約はクレジット決済またはコンビニ決済でのご予約のみとなります!
※当日払・銀行振込の予約でご来場された場合、正規料金でのご案内となります※

野球観戦初体験大歓迎
不動の人気を誇る観戦コンが遂に開幕⚾

 

⚾千葉ロッテ×Rooters
共通の『好きなコト』だから話が盛り上がる♪
皆様の恋のホイッスルを奏でます♬♬

1つでも当てはまったアナタは、参加の資格アリ!
お気軽にご参加お待ちしております!!


☑スポーツ観戦が好きな方
☑千葉ロッテを愛している方
☑プロ野球の試合を球場で観てみたい
☑ルールわからないけど、新しい趣味を発見したい。


千葉ロッテVS広島

60席限定となるため、お早めにご購入をおススメします。
※こちらのイベントのご予約は
事前決済(クレジット・コンビニ・銀行振込)のみ
とさせて頂きます。
当日払いを選択頂いた場合
キャンセルとなる場合がございますのでご注意くださいませ。

【観戦チケット+出逢い】
男性:7300円
女性:1500円

※赤割・青割の割引券、クーポンはご利用頂けません。


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
今回の注目の観戦シートは

【セブン-イレブン スタンドデッキ】
 

レフトスタンド200平方メートルのウッドデッキからご観戦

レフトスタンド上部にある200平方メートルの
フラットなウッドデッキエリアです。

テーブル&チェアがセットとなり、
飲食も自由に楽しめるスタンドデッキは、
開放感あふれるレフトスタンドからのアングルで、
楽しい野球観戦のシーンをご提供します。

ドリンク等の提供がございませんので、
お客様事前にご購入頂けますとより楽しめます。



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

●当日のタイムスケジュール●
16:45~ 受付開始
※記入物がございますので、
お早めにお時間に余裕をもってご来場ください。

 

17:30~ ご挨拶

17:45~ 席替えタイム

多くの方とお話しをして頂くために
定期的にお話し相手をchange


18:15~ プレイボール

19:30~ 7回終了

20:30~ 試合終了~♬

試合結果によっては、
みんなで二次会にも行っちゃいましょ♪

※試合内容によっては、お時間に若干変動がございます。
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年06月01日 (金)

開催時間 :17:30~20:30(受付時間 16:45~17:15 )

開催地 :千葉県 / 千葉

企画 :

参加資格 :男性:20~39・女性:20~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※ご飲食の提供が無いイベントとなっております。
会場

ZOZOマリンスタジアム

Webサイト
住所

千葉県千葉市美浜区美浜1

アクセス

最寄り駅:
JR京葉線海浜幕張駅徒歩15分
バスで6分プレナ幕張マリーンズストア海浜幕張店前より『ZOZOマリンスタジアム行』
(大人100円・子供50円)

JR総武線幕張本郷駅
京成千葉線幕張本郷駅
バスで20分
幕張本郷駅1番乗り場よりZOZOマリンスタジアム行き
(大人260円)

お客様の体験談

今までは野球好きパーティに参加していたんですが、観戦コンがより魅力的だったので参加させて頂きました。 もちろん好きなチームだったらなおさらうれしいですがスタジアムで見れることが凄くうれしかったです。 女性の方とも共通の話題で話も出来ましたし、 一体感があって大満足でした!!連絡先交換も出来て後日遊ぶことも出来て一緒に観戦にも行きました。
【千葉ロッテ公式観戦】
男性

ボルダリングコン参加。 テレビや友人の話などで気になっていたボルダリングですが中々はじめる機会がなく、ふと街コンを調べていた時に「ボルダリングコン」を知り、趣味も兼ねた出会い!一石二鳥!!と予約したのがきっかけです。 初心者の私に、経験ある男性が丁寧教えてくださり恥ずかしい反面すごくドキドキしてしまいました。 一緒身体を動かして励ましあうので、通常の街コンとは距離の縮まり方が違いました。
【趣味コン】
20代女性