街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

人気のクライミングコン!!【友活×恋活】初心者も大歓迎☆

2018年06月03日 (日) 09:00~12:00

大阪府 / 大阪締切直前

20歳~49歳
 キャンセル待ち

5,800円

20歳~49歳
 キャンセル待ち

3,800円
20名目前★男女共にオススメ!
(5/26 13:30 更新)

パーティ開始時間より、流れのご説明がございます。
遅れてしまう場合には、Rootersへお電話くださいませ。



同じ世代だから共通の話題や趣味で話が盛り上がる!

世代の話に気を使わずに安心して出会いを楽しめちゃう

恋人だけでなく社会人になると中々作る事の少ない「友人」もみつけてみては?





主催:Rooters 

好日山荘×Rooters 大注目コラボコン!!



【初挑戦求ム!!人気のクライミングコン♪】

登山・アウトドア用品専門店

【好日山荘】が運営する 


"グラビティリサーチ"にて クライミングコン!!



あなたは友活派?恋活派?

アウトドアな男女に てワイワイ交流会♪



銀座のド真ん中にオープンしたてのジムで、

話題のクライミングを体験できちゃう!!

いつ来るの!?・・・今でしょ(笑)

お友達をお誘いのうえLET‘s趣味コン♪ 



【パーティーの流れ】 

受付開始

店舗フロントにて受付を行います。

受付後お着替えをしたら会場へご案内

皆で応援ボルダリング!!♫ 


※お着替えもございますので お早めにお越し下さい 



開会式

イベントの流れを説明します!!

怪我をしないようにストレッチもしっかりと行います。



3チームに分かれて自己紹介&クライミング♪



★ボルダリングエリア 2か所

★歓談エリア 1か所 GOALの際は皆で拍手!!



※3つのエリアを設けております 


一定時間ごとにエリアチェンジ♪ 

タイミングは安心の司会進行にお任せっ!! 

大盛り上がり間違いなしですよ♪



閉会式

最後に皆で集まってイッポン締め!!



その後は
フリータイムで皆と交流!! 

このままジムで遊ぶ? ランチに行く?

お誘いもこの時間で決めよう!!



 イベント終了~!!

お疲れ様でした♪ 




【注意事項】 

■飲食の提供はございません。

■飲料は各自でご準備をお願いします。

※店舗に自動販売機はございます。

■貸し靴(無料)を利用する為靴下を必ずご持参ください。



【更衣室について】 

● 店舗に男女それぞれ専用更衣室がございます。 



【服装について】 

● 動きやすい服装をご持参ください。

貸し靴(無料)でお楽しみ頂きますので、

靴下をご持参くださいませ。




【飲食について】 

こちらのパーティーはアクティビティを通して交流を深めていただく企画です。

参加される皆様が楽しんでいただけるよう、ご参加中の飲酒はご遠慮ください。


 
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年06月03日 (日)

開催時間 :09:00~12:00(受付時間 08:30~08:45 )

開催地 :大阪府 / 大阪

企画 :

参加資格 :男性:20~49・女性:20~49歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
会場

グラビティリサーチなんば
(ビル名:スイングよしもとビル3F・4F)

Webサイト
住所

大阪府大阪市中央区難波千日前12-35

アクセス

(1)電車でお越しの方 ・各線難波駅より徒歩5分 (JRは徒歩12分)
(2)車でお越しの方 ・当ジムに駐車場はございません。 近隣駐車場をご利用頂くか公共交通機関をご利用ください。 ※繁華街に位置するため近隣駐車場は高額です。
(3)自転車でお越しの方 ・当ジムに駐輪場はございません。 近隣の駐輪場をご利用ください。

お客様の体験談

容姿端麗美女に出会うために参加しました(笑) ほんとにきれいな方が多くてとても驚きました。 全体の人数もすごく多く、たくさんの美女と知り合えました。最高です!
【特別企画】
30代男性

いろんな方と話出来るので楽しい時間だったと思います。今回は残念ながらお付き合いにいたるまでの出逢いはありませんでしたが、 この人が?と驚くような素敵な人も参加しており、各自盛り上がって二次会へ夜の街へと繰り出していきました。 スタッフの方がフレンドリーで楽しく、安心できた!
【同世代】
20代女性