街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★手ぶらでGo!!ゴルフコン「初心者/未経験者大歓迎」話題の趣味コン☆個人レッスン付き【体験と交流の贅沢企画】軽食&ドリンクも付き♪

2018年06月15日 (金) 19:30~22:00

東京都 / 新宿締切直前

25歳~42歳
○ 受付中

6,400円

22歳~39歳
△ 完売間近(1~3枚)

3,900円
★ゴルフ人口を増やし、同じ趣味を持つカップルを誕生させる新企画♪

同世代趣味コン★
初心者&未経験者大歓迎
レベルに合わせた個別レッスン付き

大人の社交の場として根付いているゴルフ☆こっそりと練習して一通り知識は身につけたいもの♪最近ではアクティブ男女の間で普段の遊びとしても利用されるゴルフ場★そんなお洒落な遊びと大人の出逢いが両方楽しめる欲張り企画!!今回はなんとプロインストラクターの指導付き♪軽飲食付きで楽しい交流の時間もご用意★
東京都の中心で
有意義な夜を過ごす!!


特別コンテンツ四谷ゴルフクラブのインストラクターによる個別特別レッスン付き★様々な出逢いと非日常体験がぎゅっと詰まった2.5時間食べて飲んでゴルフして出逢う欲張り企画開催

初参加特典
次回レッスン30分無料券プレゼント
 

★=★=★=★=★=★=★=★=★

共通の趣味で仲良くなれる♪
インドアゴルフ場でご縁組み

インストラクターの個別レッスン付き
嬉しい軽飲食付き
手ぶらでOK
★=★=★=★=★=★=★=★=★
趣味×出逢いによる素敵な科学反応に期待!!


様々な男女と出逢う☆
社会人になってから作るのが難しくなった友達なんでも話し合える飲み仲間気軽に遊んだり相談できる異性一緒に居ると幸せを感じられる恋人それぞれの希望が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし
完売必至★ご予約はお早めにっ!!
 

◆参加資格◆
男性:25~42歳位
女性:22~39歳位

★タイムスケジュール★
19:00~19:25/受付
19:30~ご挨拶や進行のご説明
19:40~ゴルフレッスン開始

20:30~交流タイムスタート
22:00~終了
※状況に応じて進行の流れの変更有

開催日 :2018年06月15日 (金)

開催時間 :19:30~22:00(受付時間 19:00~19:15 )

開催地 :東京都 / 新宿

企画 :軽食&FREE DRINK

参加資格 :☆1人参加大歓迎
男性:25~42・女性:22~39歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

YGC四谷ゴルフクラブ
(ビル名:佐伯千成ビル3F)

Webサイト
住所

東京都新宿区四谷1-8-8

アクセス

■JR四ツ谷駅
四ツ谷口を出て新宿通りを新宿方面に。
■丸の内線四ツ谷駅
1番出口を出て四谷見附交差点へ。
アトレ側に渡り、新宿通りを新宿方面に。
■南北線四ツ谷駅
2番出口を出て、目の前の交差点を渡らず、
右方向へ(新宿通り)。

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

企画は同世代だったが、同い年もいれば少し年上の方もいたので、色々な話が出来て楽しかった。 話相手を変えるタイミングや、どうしたらいいか迷っていたらスタッフの方が話し掛けてくれたので心強かったです。
【同世代】
20代女性