街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

世界遺産の日光東照と華厳の滝を見に行こう!

2018年07月21日 (土) 08:00~17:50

東京都 / 東京都内締切直前

★☆Rooters×TKKtravel特別企画実現☆★
■ご予約は下記の画像をクリック■

 ♡ のおすすめポイント ♡

① 世界遺産の陽明門

② 日本三大名瀑『華厳の滝』

③ ヘルシーゆばプレートランチ

 

☆ 日光東照宮 ☆

日光東照宮は江戸幕府初代将軍 徳川家康を御祭神におまつりした神社です。世界遺産の「陽明門」は日本を代表する美しい門で多彩な彫刻が施されその豪華絢爛な姿は圧巻です。境内にある神厩舎には、猿の彫刻が8面あり人間の一生が風刺されています。中でも「見ざる・言わざる・聞かざる」の三猿の彫刻が有名です。

 

☆ 華厳の滝☆

日本三大名瀑の華厳の滝は中禅寺湖の水が高さ97メートルの岸壁を一気に落下する壮大な滝です。エレベーターで行ける観爆台から間近で見る滝つぼは迫力満点。爆音とともに水しぶきが弾ける豪快な姿が見られます。

 

☆ 野菜たっぷりヘルシーゆばプレート ☆

日光名産のゆば料理をはじめ、地場産の素材を使った洋食のランチプレートを召し上がっていただきます。ゆばおからハンバーグ・ゆば刺し・ゆばのカルパッチョ・ゴルゴンゾーラの茶碗蒸し・ゆばと人参の煮物・揚げゆばスティックなどゆば尽くしです。

 

スケジュール

06:05  成田駅   出発

06:55  津田沼駅  出発

08:00  東京駅   出発 

プロフィールカードを交換して1対1でトークタイム。

SAにて席替え、全員の方とお話ができます。

印象確認カードを使って第一印象を伝えよう!

12:00〜12:45   丁田屋

昼食は自由席です。気になるかたとご一緒に

食事を楽しんで下さい。

13:15〜14:00   華厳の滝

グループ毎に散策となります。

滝の迫力と自然のエネルギーを感じに行こう!

14:30〜15:45   日光東照宮

フリーでの散策となります。

陽明門 眠り猫 三猿など見所がたくさん! 

18:00  東京駅   到着

アプローチカードを使ってメッセージを伝えよう!

♡到着前にカップリング発表♡

18:50  津田沼駅  到着

19:40  成田駅  到着

※画像はイメージです。

 

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年07月21日 (土)

開催時間 :08:00~17:50(受付時間 07:50~08:05 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

東京駅

Webサイト
住所

東京都千代田区丸の内1丁目9−1

アクセス

東京駅丸の内中央口

お客様の体験談

ボルダリングに参加しました。前々からボルダリングには興味はあったけど中々一人でジムは行きづらいので・・・ 最初緊張はしましたがいざ始まるとチームで応援しあって大盛り上がり!男女ともに仲良くなれて久々に楽しかったです!
【趣味コン】
30代男性

体を動かすのが好きで、アクティブに楽めそうだったので参加してみました。 経験者、初心者どちらもおられ皆で応援しあいながら楽しめました!そのぶんおなかもすき、ほぼ全員で二次会に!じっくりお話してなかったぶん二次会でも話が尽きずとても楽しかったです!
【趣味コン】
30代女性