街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

逆年の差【年上彼女・年下彼氏&1人参加大歓迎】お洒落カフェde秋に向けて楽しむ恋・友探しパーティー♪

2018年08月22日 (水) 20:00~22:00

東京都 / 六本木締切直前

20歳~32歳
○ 受付中

5,900円

27歳~39歳
○ 受付中

2,900円
※3枚購入で 7,500円
(1枚あたり2,500円)
30名目前★男女共にオススメ!

 

密かに女性人気急増中の逆年の差パーティー!
しっかりしていそうな年上女子の可愛い一面
可愛い年下男性のしっかりした一面
そんなギャップが恋心をくすぐる胸キュン企画です♪
1度参加したらはまっちゃうかも・・・!

 

 

開催日 :2018年08月22日 (水)

開催時間 :20:00~22:00(受付時間 19:30~19:45 )

開催地 :東京都 / 六本木

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:20~32・女性:27~39歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

プランタン赤坂
(ビル名:カーム乃木坂2F)

Webサイト
住所

東京都港区赤坂9-6-27

アクセス

------------------------------------------ ↓写真付き道案内はコチラ↓ https://www.team-rooters.com/roadroot/ ------------------------------------------ 東京メトロ千代田線 【乃木坂駅】2番出口徒歩5分 階段(エレベーター)を上がり地上に出ましたら左へ進みます。 『乃木坂陸橋』の下をくぐらずに左へ坂を登ると『居酒屋魚真』が見えてきます。 左手に右へ進みます。 暫く六本木方面へ直進すると、ナチュラルローソンを過ぎて美容室Seekの隣が『赤坂プランタン』です。 Rootersと書かれた玄関マットがお出迎え致します。 地下鉄大江戸線/日比谷線 【六本木駅】7番出口下車 徒歩5分 地上への長いエレベーターをあがりましたら、 目の前に『PARS』という絨毯のお店が見えます。 信号を渡らずに振り返り、ミッドタウン方面へ歩きます(地上へ出たら回り込む)。 右手にミッドタウンを見ながら3分ほど直進すると、左手に『出光』が見えてきます。 その先にある『ベンツカフェ(DOWNSTAIRS カフェ)』の向かいが『プランタン赤坂』です。 美容室Seekの隣にRootersと書かれた玄関マットがお出迎え致します。 地下鉄銀座線/半蔵門線 都営大江戸線 【青山一丁目駅】3番出口下車 徒歩10分 地上へ出て階段を登りましたら、大通りに突き当たるので左へ進みます。 道路の向こう側にある『ポプラ』を右手に見ながら、一つ目の信号を左へ進みます。 突き当たりに『ファミリーマート』が見えてくるので、そこを信号を渡ってから右へ進みます。 暫く六本木方面へ直進すると、ナチュラルローソンを過ぎて美容室Seekの隣にございます。

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

気になってはいたもののなかなか参加するきっかけがなかったんですが、先日友達と初めて参加しました。なかなか年下の男の子とかかわることがないので、すごく新鮮で楽しい時間をすごせました。2人連れの子達と2次会に流れて、久しぶりに思いっきり笑って楽しかったです! 1人で来ている女性もけっこういたので、また時間が合ったら仕事帰りにでも参加してみようかな~と思います!
【逆年の差】
30代女性