街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★同世代SP企画「25-39歳限定」魅惑の占いコン♥運命の人と出会う日★今日あなたに会いたい人がいる★

2018年08月26日 (日) 15:00~17:00

東京都 / 渋谷締切直前

25歳~39歳
 キャンセル待ち

6,000円

25歳~35歳
○ 受付中

3,000円
★レア企画★お早めに!
(8/11 17:58 更新)



★魅惑の占いコン
BlendaTiara×Rooters♥
特別タイアップ企画★
 
★☆恋愛の確度を占いでUP☆★
知りたいのは理想のパートナー
運命の出逢い婚期
皆を良縁体質に導く助言付き


出会いも占いも楽しむ☆
出逢いたい、おしゃべりが好き、楽しい事が好き、占いが好きな人集合!!同年代で楽しく盛り上がる♥

★=★=★=★=★=★=★=★=★
『占い』をきっかけに仲良くなれる
■良縁体質に改善★
恋愛進言があなたの出逢いを後押しするこの年のポイントとなる行動指針をゲット
■個人鑑定がワンコインで叶う
個人鑑定10分がワンコインに
!!
マンツーマンで徹底相談☆

★=★=★=★=★=★=★=★=★
占い×出逢いの素敵な科学反応に期待!!


様々な人との交流で楽しさ倍増☆
社会人になってから作るのが難しくなった友達なんでも話し合える飲み仲間気軽に遊んだり相談できる異性一緒に居ると幸せを感じられる恋人それぞれの希望が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし

◆参加資格◆
男性:25歳~39歳位
女性:25歳~35歳位
完売必至★ご予約はお早めにっ!!

★タイムスケジュール★
14:30~14:45/受付
15:00~ご挨拶/進行のご説明
15:05~交流タイムスタート
個人鑑定スタート!!会話のキッカケにも♪
17:00~終了

 
partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?

開催日 :2018年08月26日 (日)

開催時間 :15:00~17:00(受付時間 14:30~14:45 )

開催地 :東京都 / 渋谷

企画 :SOFT DRINK

参加資格 :☆1人参加大歓迎男性:25~39・女性:25~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内禁煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

ブレンダティアラ
(ビル名:和田ビル8階)

Webサイト
住所

渋谷区神南1-20-15

アクセス

JR渋谷駅ハチ公口徒歩6分
※ハチ公口出てTSUTAYA側へスクランブル交差点渡り、西武デパートを超えます。マルイMODIの交差点渡って、直進すると、右側にタワーレコードがあります。タワーレコードの交差点を左に曲がり少し坂を上ると、左手に和田ビルがあります。そのビルの8階が会場です。

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

いろんな方と話出来るので楽しい時間だったと思います。今回は残念ながらお付き合いにいたるまでの出逢いはありませんでしたが、 この人が?と驚くような素敵な人も参加しており、各自盛り上がって二次会へ夜の街へと繰り出していきました。 スタッフの方がフレンドリーで楽しく、安心できた!
【同世代】
20代女性