街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

★月末特別企画【ハイステ男子×容姿端麗女子】大人の隠れ家で非日常を楽しむ「Tsudoi×RootersコラボPARTY」★☆★☆

2018年07月28日 (土) 19:55~22:00

東京都 / 赤坂締切直前

28歳~42歳
 キャンセル待ち

8,500円

20歳~32歳
 キャンセル待ち

3,400円
【台風12号に伴うパーティーの開催に関して】
現在台風12号が接近中ですが、現状、28・29日のパーティーは開催で御座います。
明日の台風の状況次第で中止になる場合に関してはHPへの記載とメールにてご案内をさせて頂きます。
何卒宜しく御願い致します。
(7/27 21時更新)

★毎回男女完売!!ご予約はいますぐ!!

★ハイステ×容姿端麗★
~大人の秘密基地で極上の時間を~
Rooters×Tsudoi特別コラボ企画


非日常空間で楽しむ極上の夜

Rooters×Tsudoiが繋ぐ特別なご縁レアな出逢いが期待できる最高の2時間通常の出逢いとは一味違うハイスペックな出逢い企画
週末は大人の秘密基地へ遊びにいこう


なんでも話し合える飲み仲間気軽に遊んだり相談できる異性一緒に居ると幸せを感じられる恋人それぞれの希望が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし

★=★=★=★=★=★=★=★=★
『出逢いのきっかけ』は様々♪
ビュッフェ料理&Barをご用意☆

★=★=★=★=★=★=★=★=★

極上の出逢いを完全会員制の隠れ家ラウンジで楽しむ!!完売必至のためご予約はお早めに☆週末に上質な出会いを!! 
 

◆参加資格◆
男性:28歳~42歳位
※年収600万円以上
女性:20歳~32歳位


★タイムスケジュール★
19:30~19:45/受付
19:55~ご挨拶/進行のご説明
20:00~乾杯/Partyスタート
22:00~終了 
スタッフの手厚いフォロー有★
お店の場所に迷った際には店舗までご連絡を御願い致します。

開催日 :2018年07月28日 (土)

開催時間 :19:55~22:00(受付時間 19:30~19:45 )

開催地 :東京都 / 赤坂

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆1人参加大歓迎
男性:28~42・女性:20~32歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

大人の秘密基地【Tsudoi】

Webサイト
住所

アクセス欄記載

アクセス

千代田線/銀座線「赤坂駅」5b出口徒歩5分​
東京都港区赤坂6-9-5氷川アネックス2号館
   

お客様の体験談

1人参加限定にいつも参加していて間違ってチケット購入してしまい、どのくらいの比率で1人の人がいるのか問い合わせてしまいました(笑) 実際に参加すると問い合わせの返答のとおり、参加者の半分以上が1人参加でひと安心でした。 1人でも気軽に参加できるので日程が合わないときは今後も参加検討したいと思います!
【1人参加大歓迎】
30代男性

予約がとれるかどうかの確認も含め、思い切って電話してみました。 対応してくれた方が、お友達との参加も大丈夫です、と言ってくれたのでそのまま二人分で予約。1人だけで参加する勇気がなかったので… やはり友達と行くと心強いというか、いつもの自分らしく、パーティを楽しむことができました! でも1人で参加されてる方も結構いたのはビックリです!今度は勇気だして、1人参加、考えてみようかな…!
【1人参加大歓迎】
20代女性